September 19, 2011

後輩ちゃん達へありがとう。

引き続まして
後輩ちゃん達へありがとう。


卒業式後のサプライズ公演
本当にうれしかったよ!!!!!!!
ありがとう!!!!


前日の夜中に皆はインドネシアから帰ってきたばっかりだったから
サプライズに気付くまで
みんな疲れ果てて寝てるのかとばかり思ってました笑


太鼓の音が耳に入ってきた瞬間

ああ、みんなうまくなったなぁ
あつみと楽公演で腐るほど銚子合わせたなー、
文華さんに憧れて湯源斜めはじめたなぁ!
みゆとけんととかと夜中銚子MTGしたなあ。。
一年生のときオーディション落ちまくったな〜〜
ねっぴーにアドゥーて言わせるまで練習させたなぁ、
あれ?脳内でジョニたんとけんぢさんとラマも見える!!笑
とか。



みんなの顔、音、振動、においとかもう全部が
4年間を思い出させてくれて
後輩ちゃん達がすごくハードなのに公演してくれた事がうれし過ぎて

本当に涙が止まりませんでした。笑


もう、あたしちゃんと成仏できます。
心おきなく楽卒します!!!


バイバイ!!!!!!
さようならーー!




大学生活四年間、やり直せるなら
やり直せても、また和太鼓楽に入りたい!
そんくらい皆が大好きです。
そしてかわいいとも思います。笑★



これからも、自分らしく、あなたらしく、いきいきと
太鼓を楽しんでくれたらいいなと願ってます*



ほかに何て言っていいかよくわからなくて。。どうしよう!!!

もう、ありがとうしかいえないっす!

みんな本当にありがとう!!!!




志保

wadaikoraku at 23:09コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by 一将   September 19, 2011 23:23
おつかれさんでした!!
成仏したらあかんやろw
4回生?5回生?なんやこの回生もグローバル過ぎてぐちゃぐちゃやけど、本当に4年間お疲れ様でした。
そのサプライズ、僕の耳にも入るくらい話題になってましたけど、いつでも見たかったなーって思ってしまうのは、先輩の性でしょうか。
そんなサプライズをしてくれる皆、楽の存在が嬉しいなと思います。

いやー良かったね。みんなおめでとね。
ようこそ、社会へ。これからは、あのホールのドアをまた両手で開けることを楽しみに社会に揉みに揉まれましょう。
ただいまの瞬間は、仕事のあとのビールにも優ります。

さー、現役生はこれからもマイペースに飛躍するんでー!!
海外公演お疲れさん!
そして、卒業おめでとさん!
2. Posted by あつみ   September 21, 2011 21:20
先輩たちご卒業おめでとうございます!
あの日本番前、あやかが「志保さん泣いてたら私も泣きそう」って言ってて、舞台上がったらもう志保さんいきなり泣いてるしって笑いそうになりました。笑
私たちの楽をこれからは見守ってください。先輩たちの濃ゆーいエキスの配合されてる楽を。
言葉にできないくらい大好きです。

楽メンとして楽メンのみなさんに会えて本当に幸せです。

本当にありがとうございました!!!!!!!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
訪問者数

Recent Comments