第40回和田べっぴんマーケット

 6月11日、第40回和田べっぴんマーッケットが、梅雨の晴れ間、夏のような日差しの中での開催となりました。
今回は、和田町での行事が多い中、こころみにフリーマーケットとキッチンカーの軍団にご協力いただきました。

以下、画像をアップいたします。

写真でもわかる暑さ!
1









キッチンカー軍団。勢ぞろい!!
10












11




一番は、カキ氷に!!
2













21












朝一なら野菜も選べるけれど、すぐ無くなっちゃうヨ
!!
9

















5

















6

















7

















8

















4

















おいしい、パンはすぐ売り切れに・・・・・
20


12


13



14



15



16





17



18




19




去年6月のべっぴんマーケットは、雨のため中止になってしまいましたが、今回は、この時期としては暑い一日となりましたが、無事終了することが出来ました。ご来場の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。
        和田町商店街協同組合













コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

wadamachishotengai

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ