鉄は熱い内に打て!

さっそく、「はがき」作っちゃいました。

とりあえず、20種類。
長街宴は3枚1組みがあります。

キャッチコピーには、1位~5位までに入った以下を使わせていただきました。
票数は、最後の決戦投票での票数です。

1位 13票 和田路地宣言 路地を歩けば一期一会
2位 12票 あの路地 この路地 楽しさ 「見っけ」
3位  8票 路地の細道、通りゃんせ、通りゃんせ、ここは、和田の細道じゃ。
4位  6票 名前の無いアーティストの祭典
5位  3票 ただいま。おかえり。

コメントお寄せください。

h01
01 路地を歩く来訪者

h02
02 民宿ギャラリー

h03
03 おなじみ「海水浴場→」の路地

h04
04 薪のある路地

h05
05 路地と畑と生け垣と空 和田はこんな場所です 

h23
06 和田の中道。人専用のホント気持ちのいい路地。

h07
07   隣人祭り「長街宴」vol1

h22_3

h22_2

h22_1
08  隣人祭り「長街宴」vol2-01~03
横に3枚並べると、「一期一会」の文字になっています。
福井大学のKくんのアイデアです。

h09
09 和田コレクション 古着ファッションショー

h10
10 ライトアップで夜も楽しもうよ

h11
11 きまぐれ庵 七右衛門
こんなお店がお待ちしていま~す。

h12
12 ガレージセール
すてきな蔵の前で、花の苗やステージや屋台の集まるガレージセール

h13
13 さっ、どこにはいろうかな!

h14
14 パッチワークこちら、ギャラリーこっち

h16
15 ギャラリーはこちらですよ。

h15
16 こんな場所、見つけました。

h17
17 民宿ギャラリー あかり展
ここも、名前の無いアーティスト。

h18
18 和田といえば、海水浴場です。
この砂浜は、広~い、白~い。

h19
19 ボートも準備よし!

h20
20 ぜひ見てほしい風景。それは、夕日です。


h00

表は、すっきりしてみました。
下に、「和田de路地祭:毎年9月中旬に福井県高浜町和田地区で開催されるお祭り。民宿ギャラリー・民宿かふぇ・屋台・ガレージセール・路地コンサート・隣人祭り「長街宴」など、路地を活かしまち全体が舞台となる」と書いてあります。

ほしいハガキは見つかりましたか?