第4回和田de路地祭 2012年度のポスター案をあれこれと考えてきましたが、次の3つの案に絞っていきたいと思います。

というのも、
①路地と長街宴の2つの写真をベースとしたデザインに 意見が分かれた
②「路地祭の風景を小さな写真で入れてほしい」 
③のぼりのデザインや駅前看板ともデザインを合わせてみたら

などの意見を参考に、制作サイドで3つの案に絞ってみました。

20
A案:和田の路地を背景に、路地祭当日の風景をいれました
※6.29 Hさんのコメントを受け、左の写真配置変えてみました。
※7.4 T田さんのコメントを受け、写真レイアウトにメリハリをつけたデザインにしました(下左)
 丸の方が柔らかいからいいですね。 
※7.9  T田さんのコメントを受け 、A案とC案を合わせたデザイン考えてみましたがしっくりいかない感じ(下中)
※7.9 Mさんのコメントを受け、B案の写真を路地に変え、上下反転デザインへ(下右)
 これは、雑誌のような感じになってしまいました。

182122
と、いろいろと検討してます。


19
B案:長街宴を前面に、下段に路地祭の風景を入れてみました 
※7.4 T田さんのコメントを受け、写真レイアウトにメリハリをつけたデザインにしました。 

16
(以前のデザイン) 


17
C案:和田の風景の絵を背景に、路地祭の風景をちりばめてみました

みなさん、いかがでしょうか?
コメントよろしく。