2005年09月14日

どうもっ

新しいブログ書いてますーーー
http://superduckling.jugem.jp/

なんやら復活したぞなもし。
いっやー相手は私を写す鏡ですからね。
反省反省。

投げやりなコメントをひとつ。


誰の所為にして凹んでてもその人は痛くも痒くも無いからなー。


うっす!!!気合・根性!笑ったモン勝ちィィっ!!!  
Posted by waddling_duckling at 18:15Comments(42)TrackBack(1)なんとなく

2005年08月16日

終止符

深く傷ついて自分への不信感だけじゃなくて
人間不信になりそうです。
混乱しすぎてるため、文章が書けません。
よって、この『よちよちアヒル』というブログは今日で終わります。

今までありがとうございました。  
Posted by waddling_duckling at 01:17Comments(7)TrackBack(0)

2005年08月13日

マティス、クリムト、シャガール、北斎、ゴッホ、、、

050813_1658001.jpg私の好きな画家のポスターが沢山っ☆☆
ウ゛ァッサーとかバスキアも欲しいな〜。


絵を見たり音楽を聴いたりする度に思う。
人それぞれで好みがあるのが当たり前で、
でも何かそれが不思議。
絵とか歌なら、この系統好きとか嫌いとかすごく分かるし
理解しやすいのに、考え方が違うとなると
その違うことを受け入れにくかったりする。
すごく不思議〜。

チャンチャン♪
  
Posted by waddling_duckling at 17:12Comments(1)TrackBack(0)

2005年08月12日

えー

050812_0810001.jpgブラックジャックの声の人。
らしい。



  
Posted by waddling_duckling at 12:35Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月10日

なるほど。

050810_1909001.jpg夏風邪ってこんなのなんか。
頭痛
吐き気
腹痛

三拍子揃ったよ〜ばんざ〜い!!

バカ!
…頭がガンガンします…。
VIProomにて寝させて頂いてます…。うぅ。

  
Posted by waddling_duckling at 19:10Comments(1)TrackBack(0)

2005年08月09日

どぅですか、ぐったりしてませんか

してます。
ぐったりしてますがな。わたくし。


あーーーーやぁぁぁっと宮津から帰宅致しました紗貴んぼでございます。
非常に今眠いです。
ここ五日間の平均睡眠時間は4時間です。しかも毎晩飲み。これは初です。
毎日三時間睡眠を一ヶ月続けた時は別に大丈夫だったんだけど、
のむっていうのは私にとっては時と場合によればもう拷問でございます。  続きを読む
Posted by waddling_duckling at 18:05Comments(3)TrackBack(0)お仕事

2005年08月04日

050804_1532001_001.jpg夏〜っ!あつーっ!みやづーっ!
  
Posted by waddling_duckling at 15:34Comments(18)TrackBack(0)

まさか

050804_0954001.jpgまさか学生時代には、社会人になってから北近畿三号に乗るとは思ってもいませんでした…。
あれよ、特急券が高いやつよ!
ECに間に合わないからって何度乗ってやろうと思い
何度五百円前後の特急券を買うのは痛くて諦めたことか。

う〜ん緑がビューティフル☆
  
Posted by waddling_duckling at 09:58Comments(1)TrackBack(0)

最近起こった出来事と感じたことについてツラツラと書いてみます

\韻砲覆辰疹年について
▲縫紂璽茵璽・ニューヨークについて
△箸泙弔錣辰道纏について
ぅぅ瓠璽犬砲弔い


  続きを読む
Posted by waddling_duckling at 01:16Comments(2)TrackBack(0)なんとなく

2005年08月03日

ふんふん♪

いっやー最近起こったこと、沢山あります。
取り合えず一発目から。

星になった少年を見て来ました!!!
☆になった少年  続きを読む
Posted by waddling_duckling at 00:43Comments(0)TrackBack(1)日々の生活。。