2011年01月26日

リニューアル後の使い辛さ

ただ今、WEBを徘徊しながら調べ物中・・・

そんな中、息抜きにちょっと動画でもと思い、YouTubeへ飛んでみたのですが・・・

つい最近、YouTubeのホーム画面が新しくなってから、登録チャンネルの更新状況ばかり大量に表示されていて、どうにもこうにも見辛いです(笑)。

このところ、ずっと気になっていたのですが、明らかに前のバージョンの方が使いやすかったですね・・・

普段は、ほとんど検索窓から検索して動画を探しているので、まぁそれほど影響無いと言えば影響無いんでしょうけども、見た目が余りにも賑やかで。(^^;

接続時の安定度は、今の段階ではニコ動よりもYouTubeの方が上なんですけどねぇ(ニコ動は「動画の準備に失敗しました」のアラートがよく出るので)。

と言うわけで今日のところは、これからちょろっと動画を見て、調べ物をして、最後にゲームをちょろっとプレイしてから寝ることにします(笑)。


・・・あ、そうそう!動画と言えば!

OKIさんのブログの記事で、先日「オールレーズン」のCMネタが出ていたので、先ほどYouTubeで見つけて来たこちらの動画をとりあえず貼っておきましょう(笑)。



テキストリンク→http://www.youtube.com/watch?v=KHTNiXfjJVM


ちなみに私は、つい先ほど「オールアプリコット」を食べてました・・・なかなか美味かったです(笑)。

wadeen at 23:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 雑多なもの | ゲーム以外の動画

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by OKI   2011年01月27日 00:57
こんばんわ〜。今さっき帰宅しました。
オールアプリコットというのもあるんですね! これは知りませんでした。(^^ゞ
(公式サイトをもっとちゃんと見ればよかったw)

このCMソングは爽やかですよねぇ〜。

>Youtube

ホントですね〜。凄いサムネイルの量…
こんなになっていたなんて。
動画の管理画面はそのままみたいですね。久々に自分の動画のアカウントにログインしましたw
2. Posted by わで〜ん   2011年01月27日 22:58
> OKI様

1日遅れでこんばんわです〜。(^^ゞ

> オールアプリコットというのもあるんですね! これは知りませんでした。(^^ゞ

アプリコットのほのかな甘酸っぱさが良かったですね〜。(^^)
ただ中身が袋に引っ付き気味になっていたため、取り出すのには難儀しました(笑)。

> このCMソングは爽やかですよねぇ〜。

私も久し振りにこのCM見ましたが、やっぱりこの歌は記憶通りの爽やかな感じでしたね。(^^)
なかなか最近は、こんな爽やかな感じのCMが少なくなってきたような気がします。

> >Youtube
> ホントですね〜。凄いサムネイルの量…

ビックリですよね〜(笑)。かえって情報がゴチャゴチャになってしまったような印象もありますね。(^^;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
謎のプロフィール
ブログ内記事検索はこちら
非常にアバウトな訪問者数
  • 累計:

コメント感謝いたします