皆様こんにちは!
本日は、フロントウイング様との交流戦、第2戦の模様をお届けします!

第2戦は、Waffle「イゼット」vsフロントウイング様「グルールモンスター」の対戦です。 


 事の経緯や、第1戦をまだご覧になってない皆様は、まずこちらをご覧くださいね!
http://blog.livedoor.jp/waffle_tcg/archives/37000016.html

なお、今回公開する動画では、わたくし姫ノ宮がとっても恥ずかしいミスをやらかしてます……。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!

次回、第3戦の模様は、2月18日頃に公開させていただく予定です。
お楽しみにー。

☆いつもの告知
=================================================
<告知①>
フロントウイング様から2014年2月28日、最新作『イノセントガール』が発売!
『イノセントガール』2014.2.28発売予定

そして、我がWaffleからも2014年4月11日、最新作『学園で時間よ止まれ』発売です!jikan

両作品とも、皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。
(注:えっちぃゲームなので、18歳未満の方はアクセス禁止ですよ!)

=================================================
<告知②>
今回、ひょんなことから実現した同業他社様との交流戦ですが、
他のエロゲメーカー様にも、もしMTGプレイヤーの方がいらっしゃいましたら、
挑戦状(?)のほう、いつでも受け付けております!
第2回交流戦もまたそのうち実現できればと思っておりますので、
我こそは! という方いらっしゃいましたら、メールフォーム等で
ご連絡いただければ飛び跳ねて喜びます! 以上、勝手な告知でした。