和風会ブログ

わたしたちの日々のこと。

面会中止のお知らせ


現在大阪府で新型コロナウイルスの感染者数が、再度増加しております。
感染経路不明の方も多くなっていますので、急遽ではございますが、
面会中止とさせて頂くことになりました。

誠に申し訳ありませんが、ご理解ご協力よろしくお願い致します。

差し入れ等は窓口でお預かりさせて頂きます。

社会福祉法人和風会

面会の一部解除について

社会福祉法人和風会では令和2年2月23日より新型コロナウイルス予防対策として、ご利用者様への面会を中止しておりました。
ご家族様には大変ご迷惑をおかけいたしましたが、この度一部面会解除の運びとなりました。
但し、未だ新型コロナウイルス感染収束の目途が立たないため、下記の条件にての対応となります。

・面会は予約制になります。前日までにご連絡お願い致します。
・ご利用者様1名に対し、1週間に1回での面会とさせて頂きます。
・面会時間は10:30〜11:30、14:30〜15:30の2部制、ご利用者様1名につき5〜10分となります。
・面会者様は最大2名まで、可能な限り1名でお願い致します。
・面会場所は1Fロビーにて、仕切り越しとなります。(居室には入れません)


注意事項
家族様はマスクの着用をお願い致します。
来園時玄関にて検温させて頂きます。
面会中のご飲食はご遠慮ください。
差し入れにつきましては事務所でお預かりさせて頂きます。
限られた時間ですが次のご予約が入っている場合がございますので、時間厳守でお願い致します。

全面再開には至らず、ご不便おかけいたしますがご協力よろしくお願い致します。


また今後感染が拡大した場合、再度中止とさせて頂く場合がございます。
その際はご家族様にはご連絡させて頂きます。

社会福祉法人和風会

感染予防について

皆様こんにちわ。


アスタースクエアでは、入居されている方々に感染の予防として、デイサービスや受診から帰宅され時には必ず玄関での消毒を行い、お部屋に戻られた際には手洗いを行う様声を掛けさせて頂いています。
IMG_8943IMG_8947IMG_8949






新型コロナウイルスの感染が減ってきましたが、また感染が増えるような話題もありますので、気を緩めることなく、入居者様とともに明るく感染予防に努めて行きたいと思います。

                               アスタースクエア 岩川 充子


プロフィール

wafukai

コメント
月別アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ