2005年07月06日

深い話

うん、ここでは私も深い話してる。
ってか、何が深いかって言うと、私の心の中の深いところっていうだけなんだけど。

ね?
だって、これ読んだリアル知り合いが「ここまで書くのかよ」って私に向かって言うくらいだもんね。

いろいろ諸事情により、深い話をせざるをえないんだけどね。

さて、実は私は皆に内緒にしてることがある。
ここにはもちろん書いてない。
書けなかった。だって、さすがにそこまで書いたら引くだろってことだから。

でも、そのうちきっと書く。
だから、もう少し自分の気持ち整理させてね?
今まではごちゃごちゃとここに書いて書くことで気持ちの整理してきたんだけど、今度ばかりはそうもいかないから。

wagamamahime at 00:57│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BlogPetの「藍」   2005年07月08日 17:04
ネットでリアル知り合いや、自分とかを整理すればよかった?


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔