2018年07月01日

みんなに迷惑

中学3年の息子。
英語物語という、アプリで、英語を勉強中。
なかなかおもしろそうなので、私もちょっとやっているが、ゲームをしたことがないので、攻略法などさっぱりわからない。
いろいろ息子に聞くと、

「もう、面倒くさいなあ、やってたらわかるやろ。」と言われるが、そうもいかない。

オンライン、というのもあったので、ちょっとやっていると、

「おかあさん、へぼいから、そんなん参加したら、みんなに迷惑やねん。」と言い切られた。
う〜む、私は迷惑をかけているのか。情けない。




wagamamashingle at 17:06|PermalinkComments(0)

2017年09月10日

給湯器の故障 5

給湯器の故障で、給湯器の工事に来てもらえることになる。
設置しに来てくださったのは、元気のよいさわやかなお二人。

手際よく、長さを調整したり、テープを巻いたりして、設置して行ってくださった。
高校2年の娘は、撤去と設置の間、面白そうに、ずっと見学していた。
その日は無事に温かいお風呂につかることが出来た。
寒くなる前に設置できてよかった。


wagamamashingle at 13:19|PermalinkComments(0) 笑える子供たち 

2017年09月03日

給湯器の故障 4

給湯器の故障で、お風呂に入ろうとするが、

先日まではとても暑いので、ぬるいお湯でも、大して気にはならなかったが、
電源がすぐ落ちる状態では、電源を点けては、消え点けては消え、と言う状態では、
お湯をためるの時間がかかるし、時間がかかるとお湯が冷めて行ってしまう。

今日はちょっと肌寒く、お湯に入っていると、お風呂の中から、「ぬるい〜!」
と声が聞こえてくる。

そろそろ限界かな??


wagamamashingle at 13:17|PermalinkComments(0) 笑える子供たち 

2017年08月28日

給湯器の故障 3

給湯器の故障で、給湯器の状態を知らせるために、給湯器の設置写真を送るが、いろいろポイントがあるようで、
なかなかむずかしい。

数回送り直して数社の見積もりがでる。
給湯器の低下が、70%offとか80%offとか、あるので、定価はなんだ?と思う。

工事代金もなんかちょっとよくわからない。
我が家はちょっと狭いところに設置してあったりして、標準の工事ではできないとかも言われたりする。

数社を見積りし、一番安くはないものの、対応や見積もりの内容が、信用できる近畿ライフサービスさんに決める。


wagamamashingle at 13:16|PermalinkComments(0) 耳より情報 

給湯器の故障 2

給湯器の故障で、修理の見積もりをしてもらおうと、
ナショナルの給湯器なのでナショナルに電話をしてみる。

しかし,もはやナショナルは、給湯器事業から撤退しているということで、
部品があって、修理できるかどうか調べてみるとのこと。

しかしながら、返事は否。
部品がないだけで、もしかしたらまだ使えるかもしれない、給湯器がちょっとかわいそう。

でも、仕方がないので、給湯器の購入を検討する。


wagamamashingle at 13:10|PermalinkComments(0) 自分の独り言 

2017年08月27日

給湯器の故障 1

最近、給湯器の調子が悪い。
湯沸しボタンを押すとすぐ電源が切れてしまう。

数秒熱いお湯が出るが、すぐ水になってしまう。
まだまだ暑い最中なので、水シャワーだと思えば、大丈夫だが、

お風呂はちょっときつい。
リモコンだけの故障ならいいんだけれど。。

それでも数万円の出費なので、ちょっといやだなあ。。




wagamamashingle at 17:25|PermalinkComments(0) 笑える子供たち 

2016年03月18日

防衛大学の後期課程の試験二次次試験発表日。

朝から、自衛隊工科学校の区隊長から、電話があり、防衛大学に合格したとのこと。
喜ぶ暇もなく、書類をFAXで送るから、すぐに送り返してほしいと言う。書き方も、役所らしく、ここは、漢数字、印鑑は名前に重ならないように、など細かい注意があり、FAXが来るのを待つが、全く来ない。

どうなったのかと思っていると、そちらのFAXが受領できる状態にあるか確認する電話が何度も電話もあるが、こちらは他のFAXも受領できているのでこちらのFAXの機械に問題ないのではと返答する。
しばらくして、FAXが届き、安心していると、また電話があり、自衛隊工科学校のほうのFAXの調子が悪かったので、コンビニから送ったとのこと。え?なんでコンビニ?
こっちからFAXどうやって送り返すの??

それについて、考えます、と電話を一旦切られる。いや、このタイミングでなんでFAXの調子が悪くなるん。。。

しばらくして、別の部署の電話番号を言われ、送るようにと言われるが、手動で送るように言われるが、こちらのFAXは、相手の声を聴いて、ボタンを操作する手動でFAXを送れるタイプのFAXではない。
すったもんだのあげく、なんとか、一時的に自動受信に切り替えてもらい、無事FAXを受領してもらえたようだ。

この後、娘の高校の入学説明会があるので、出かける時間が迫り、FAXのやり取りで長くかかるわけにはいかず、間に合うのかどうか、ちょっと焦ったけれど、なんとか間に合った。
後で確認してみると、防衛大学の2次試験に合格したのは38人、一次合格者120人中となると、学力のない息子が合格したのは、かなりの幸運と言えよう。


wagamamashingle at 21:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 笑える子供たち 

2016年03月17日

防衛大学に受かったら 2


自衛隊高等工科学校の息子から電話があり、
もし防衛大学に入学するとなると、陸上自衛隊を退職する、ということになるらしく、
辞職願を出さないといけないらしいが、保護者の承諾も必要らしく、任官自体同意書というものを送らないといけないらしい。本紙は後程送るにしても、合格発表があったらすぐに、自衛隊工科学校の方から連絡があり、FAXで書類を受け取り、すぐに保護者がサインをして、FAXで送り返す、という作業が必要とのこと。
これだけいろいろ準備して、落ちたらきついなあ。。


wagamamashingle at 21:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 笑える子供たち 

2016年03月16日

防衛大学に受かったら 1


自衛隊工科学校の息子。防衛大学の1次試験を合格したものの、防衛大学に合格する確率は、4分の1。
普通なら、このような低い確率なら、合格したら、などという前提で動いて落ちたらつらいので、普通は、合格してからいろいろと動きたいところではあるが、

合格発表は3月18日。もし合格したら、それから動くといろいろと間に合わないかもしれないので、合格したことも想定して、動いておかないといけない。

戸籍謄本が必要、スーツが必要、陸教入隊を辞退するという連絡をしないといけない、陸教入隊式に行くための交通手段を確保したものをキャンセルしないといけないと、いろいろと山のようにやることがある。
一応、受かったことを前提に動かざるを得ないだろう。


wagamamashingle at 21:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 笑える子供たち 

2016年03月15日

今日は中学の卒業式

今日は中学の卒業式である。
娘も含めて公立高校の試験発表前なので、行く先が決まっていない人も多いが、
無事滞りなく行われた。最後は在校生を含めてみんなで花道をつくって送るというのが、習わしなので、みんな外で待とうとしているのであるが、担任の先生が最後の学活が長引いてなかなか外に出て来れないようだ。

2年前に上の子が中学を卒業したが、その時はそれほどでもなかったが、みんなスマホを持ってきて、それぞれ二人ずつぐらいで自撮りをしている。

娘もあちこちの友達に声をかけ、「一緒に撮ろう!」と声をかけまくっているが、娘はスマホを持っていないので、人のスマホに収まるばかり。

大昔は、写真を撮ったら住所を聞いてプリントしたものを送る、ということであったり、データになっても、メールアドレスを聞いて送ったりしてまだ会った後のやり取りがあったが、今はその場かぎりなのか。
LINEでやり取りする子もいるだろうが、基本は自分のものは自分で、なので、スマホもみんなそれぞれのスマホで2人映るなら、2回づつ撮っている。

娘に、相手のスマホに映るだけでええの?と聞くと、ええねん、それで。と言っている。
みんなで撮る、という発想もあまりないようだ・・
写真の取り方も随分変わってきたようだ。


wagamamashingle at 21:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 笑える子供たち 

2016年03月14日

ホワイトデー

今日はホワイデー。
息子は、「男はなあ、金に物を言わせんのや!」と既製品のお菓子を詰めたお菓子を
お返しに持っていったら、
息子の友人で、医者の息子さんは、チョコレートと言えば、ゴディバしか知らないらしく、
ホワイトデーには、ゴディバのチョコレートが準備されていたようです。
お金にものを言わせる、と豪語したけれど、玉砕だね!


wagamamashingle at 20:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 笑える子供たち 

2016年03月13日

明日はホワイトデー

高校2年の息子。
明日はホワイトデーなので、お返しのお菓子を用意しないといけないので、焦っています。
毎年、「愛情をこめなあかん。」と、手作りでと頑張ったけれど、
昨日、ことごとく失敗したので、もはや、時間もないと言って、スーパーに買い出しに行きます。

既製品の“ホームパイ”などを見て、自分のいつも作っているお菓子との差に驚愕。
「絶対、俺が作ったのよりおいしいし。しかもこんな安い。」

「これ、個別包装取って、袋に詰めようか。」
いや、こんなクオリティ高いの、自分で作ったんじゃないのはバレバレやろ。

別に個別包装のグッズを購入し、家で袋に詰めているので、
「愛情はどうなったん?」と聞くと、

「男はなあ、金に物を言わせんのや!」と言っています。
・・大したお金じゃないけど。


wagamamashingle at 20:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 笑える子供たち 

2016年03月12日

ホワイトデーの準備。

高校2年の息子。
ホワイトデーが近いので、バレンタインデーのお返しに、お菓子を作らなければならないと頑張っています。
「愛情をこめなあかん。」と、手作りでと頑張っている。
え、君、ホワイトデーに、愛情込めようとおもっているの??

今年は、溶かしたチョコに麩を浸けてみたり、マシュマロに浸けてみたりと試行錯誤。
しかし、マシュマロはまあまあ美味しいけど、麩は水で戻したので、それがベチャットなって美味しくない。

「あかん、失敗。こんなん食べられへんわ。みんなで食べよう。」

となり、
みんなで食べることに。
しかし、あまりおいしくないので、食べるのは罰ゲームのようになっています。


wagamamashingle at 20:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 笑える子供たち 

2016年03月11日

防衛大学の後期課程の二次試験日

自衛隊高等工科学校の息子。今日は防衛大学の後期課程の二次試験日である。
朝5時45分ぐらいから出て、7時について、午前中は身体検査。
結局帰ったのは、夕方の6時ぐらいというので、なんでそんなことになったの?
と聞くと、他府県の人は、早く帰らせてあげないといけないから、神奈川県は一番あとだった、とのこと。まあまあ、いい配慮かも。
面接官の3人のうち、端の面接官が、意見を求めた挙句、答えると、「違うねんなあ。」と、否定されたりして感じがあまり良くなく息子が、心配しています。
二次試験は120人が来ていたそうだが、30人の定員だと、この時点でも単純に4倍で、合格率は4分の1である。
合格するにはあまり良い確率とは言えないので、予断は許さないようだ。


wagamamashingle at 20:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 笑える子供たち 

2016年03月10日

スーツが必要??

自衛隊高等工科学校の息子。電話をしてきて、防衛大学に受かったら、スーツがいるとのことを防衛大学に合格した友人が言っているとのこと。

なんとなく、防衛大学に受かる前提の話が進んでいるようで、そう合格率がよくないので、あまり合格する前提で、浮ついたことになるのはどうかと思っていたが、

本人が、九州の配属が決まっているところが、もし自分が合格して、穴があいたら埋めてくれる人がいたらいいけど、と言い、落ちても別にいい、と自分で言っていて、九州の配属先のことも考え、落ちた時のことも考えていたので、まあ、落ち着いていて良いかなと思う。


wagamamashingle at 20:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 笑える子供たち 

2016年03月09日

予定が決まらない

自衛隊高等工科学校の息子。
防衛大学の合格率がどの程度なのかわからないまま、九州の部隊着任に関し、問合せの書類が来ていて、それに対して、返事をしないといけない状態である。

しかし、その返事は、防衛大学の合格発表の前にしなければいけないので、どうしようかと思う。
着任のために、3月31日の九州への交通手段を確保していたら、3月30日に到着していなければならないとか、いろいろ二転三転情報が来る上に、防衛大学に合格したときのために、そちらの方の交通手段も確保しなければいけない。

直接防衛大学へ行く交通手段を確保したらよいのかと思ったら、一旦、自衛隊高等工科学校に戻らないといけないかも、とのこと。これも、30日に到着するのか、31日到着なのか、これもわからない。とりあえず、4種類の交通手段を確保しなければならない?


wagamamashingle at 20:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 笑える子供たち 

2016年03月08日

防衛大学の後期課程の一次試験に合格した息子。

実際問題、息子の試験の合格の可能性は、どのくらいあるのだろうか。
ちょっと調べてみたところ、一次試験に合格したからといって、二次試験に9割方受かるというような、甘いものではないらしい。
防衛大学は、一般後期の採用試験を初めて4年目になるが、息子は自衛隊高等工科学校で初の後期2次受験者ということで、自衛隊高等工科学校ではデータやノウハウがないようだ。
昨年は90人一次合格者があり、30人定員のところ50人とったらしい。おそらく国公立の発表がまだなので、成績がいい人は、国公立の方を選択する人がいるので、多く人数とっているというのもあると思うが、それにしても合格率は55%。この確率はいいのか悪いのか。


wagamamashingle at 20:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 笑える子供たち 

2016年03月07日

お年頃。

今日は中学3年の娘の公立高校の受験日。無事、受験が終わったので、
卒業遠足に着ていく服を買いたいという。
経済的にきついので、いつも誰かのおさがりの古着ばかりを着ているが、

最近、安い服屋さんも出来てきたので、自分で選んだ服を着てみたいということだ。
仕事帰りに、四条で待ち合わせをして、安い服屋さんを見に行く。

最初は、古着屋さんが安いのかと思って見に行くが、以外とビンテージものとかマニアックのものとかが多く、高くもあったりする。

結局GUに行き、あれこれ試着していたら、“この商品は難があります”というものがあり、
見ると、“30インチなのに股下65cmのため”と記載してある。

要するに、そんな太いのに、股下が短い人はいないだろう、ということなのだろうが、
これまた娘にぴったり。

いつも合うズボンがないとおもっていたら、こんなに特殊なサイズだったのか、
合わないはずだとうことで、なんと破格の290円でゲット。

そのほか、スタジャンや、ボーダーの夏セーター等をゲットして、大満足。
牛丼やさんで晩御飯をすませ、折角出かけたのだから、デザートが食べたいと言う。

いつもはそんなに贅沢ができないのであるが、滅多に二人で出かけることもないので、
たまにはいいかとデザートを食べることを許可。でも、いろいろ店を探してみるが、
「高い。」と店になかなか入らない。

値段の割には安いものならとファミリーレストランを提案して、メニューを見てみると、
娘が気に入ったパフェがあったので、入ると、気に入ったデザートを3つも頼んでいます。

まあ、たまにはいいよね。


wagamamashingle at 20:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 笑える子供たち 

2016年03月06日

防衛大学の後期課程の一次試験は合格したけれど?

防衛大学の後期課程の一次試験に合格した、自衛隊高等工科学校の息子。

合格したものの、自衛隊高等工科学校の卒業後の配属先の訓練がすでに始まっているので、予定では、二次試験がその真っ只中にあるのに、試験に行かせてもらえるのかどうかが心配。

そのあたりを確認してみると、防衛大学の後期課程を受験したのは息子のみだということであるが、自衛隊高等工科学校としては、試験には、行かせてもらえるようだ。

総合選抜や、推薦で、二次試験の面接試験に合格した友人たちに、模擬面接をしてもらったり、教育長も、面接の練習をやってくれるらしい。
自衛隊高等工科学校の方に、協力体制があって、一安心である。


wagamamashingle at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 笑える子供たち 

2016年03月05日

体の研究

中学3年の娘。高校2年の息子と鴨川を走っていて、体のバネがないと言うのがわかって、コーンをたてて、ジャンプの練習をしたそうです。

いや、勉強大丈夫なん?と聞くと、勉強ばかりすると、やる気がなくなるとのこと。ちゃんとやってるよ〜とのことだった。


wagamamashingle at 19:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 笑える子供たち 

2016年03月04日

防衛大学の後期課程の試験一次試験発表日


自衛隊高等工科学校の息子から電話がかかってくる。かすれた声で、何を言っているのかわからない。

「うかった。うかった。」

今日は、自衛隊高等工科学校卒業後の部隊に分かれての、きつい訓練で、朝1時に起きて、25kgの背嚢(はいのう)を担いで、大きな声を上げ続けて声が枯れたという。

九州方面は一番きつくて吐きそうや〜。その状態で帰って来て、教官に会ったので、「俺、落ちてますよね〜。」と言うと


「それがな〜、受かってんねんな〜。」と言っています。

すごい、どうやって受かったんだろ。しかしこれで、喜んではいられない。二次試験があるので何とも言えないが、ダメ元で挑戦してよかった。


wagamamashingle at 19:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 笑える子供たち 

2016年03月03日

訓練しんどい

自衛隊高等工科学校の息子が、今度、配属になる九州の方の部隊から、入隊案内が来ていた。
自衛隊高等工科学校卒業後の配属先ごとの訓練をしているそうで、息子の配属先の九州部隊は、殊(こと)の外、きつい訓練があるとのこと。

訓練しんどい〜、いやや〜と言っています。


wagamamashingle at 19:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 笑える子供たち 

2016年03月02日

足が細くなりたい

中学3年の娘。
クラブを引退して体がなまっているので、鴨川に走りに行っているそうです。
「いややけど、走りに行っているのに、まったく足細くならへ〜ん。」と言っています。

いや、ちょっと走ったぐらいで足は細くならんやろ。


wagamamashingle at 20:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年03月01日

調理実習で

中学3年の娘。
今日は調理実習で、娘のクラスはワッフルをつくった、と言うので、
へえよかったね、というと、

ところがあきらかに量とか間違えていて、変になった、とのこと。
え?調理実習で、量を間違える場面であったっけ?


wagamamashingle at 19:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 笑える子供たち 

2016年02月29日

補備訓練

自衛隊工科学校の息子。
今日から、卒業後の部隊に分かれた、二次補備訓練が始まるそうです。第一次補備訓練が、27日から始まっていて、二次補備訓練は結構ゲロイから、しばらく電話できひん、と言っています。九州地方の訓練は、他の所よりも、訓練がきついと有名なのだそうです。
配属先の九州に、友人と行くから3月29日に着くようにしたい、と言っています。また交通手段の取り直しかな。。


wagamamashingle at 19:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 笑える子供たち 

2016年02月28日

畳を知る

小学6年の息子。
今日は“畳”のイベントに行きました。昔ながらのわらが中に入った畳や、ポリスチレンフォームなどを藁で挟んだもの、インシュレーションボードを藁の代わりに細かく砕いたものが入ったもの すべてを踏み比べてみると、いろいろ違う。

100年前の手で作った畳というものを、縫わせてもらう。基本的には、普通の縫い物と同じような感じで、大きな縫い針とまち針を使う、と言う感じである。
最近は、畳に関する外国人が多く、突然『畳を縫わせてほしい。』と言われることもあるらしい。
畳を縫う、と言う機会もそうはないのでよい経験になったと思う。
畳表のイグサのとても良いにおいは、すごく癒される。やはり、畳はよい。


wagamamashingle at 18:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 笑える子供たち 

2016年02月27日

同じ人、同じ技で負ける。

小学6年の息子。
今日は柔道の大会です。
トーナメントで最初に当たった子に、あっさり投げられて、顔を打った〜と言っています。
前にも同じ人に当たって同じ技で負けたのだそうです。
「おれ、左利きの人に弱いねんな〜。」と言っています。
いや、同じ人に何回も同じ技で負けるんやったら、そろそろ対策考えようよ。


wagamamashingle at 18:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 笑える子供たち 

2016年02月26日

卒業式の準備

中学3年の娘。
受検もまだ終わっていないが、卒業の準備もしないといけないので、卒業式の歌をみんなで練習しているそうです。

卒業式に歌う歌は、“友”に決まったそうです。


wagamamashingle at 18:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 笑える子供たち 

2016年02月25日

崖っぷち

中学3年の娘。
前期試験に落ちて、私立も受験しないので、いよいよ、後がないので、気合を入れてやらないといけない。
さすがにまずいと思っているのか、勉強に真面目に取り組み、過去問を全部解き終わったと言っています。

なかなか頑張っているようだ。


wagamamashingle at 18:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 笑える子供たち 

2016年02月24日

公立高校の中期受験志望校を決める

中学3年の娘。
公立高校の中期試験の志望校を決めなければならない。

希望校は、レベルが高く、受験当日に9割をとらないと、合格が難しいと言われている高校。
これを第一希望にすると、2番目の希望校は、希望者が多いと、入れない可能性がある。

第二希望の高校を第一希望にするかどうかを悩むところの様である。


wagamamashingle at 18:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 笑える子供たち 
amazon


お気に入りに登録してね









お気に入りに登録


げん玉
google

ショッピング オークション
そうだ!旅行に行こう!
海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】
たまには非日常を目指して、海外旅行!
 

宿泊予約 宿ぷらざ国内旅行も。

旅ポケ

格安航空券!旅をアレンジ。もちろん仕事にも使えます。











じゃらん

【Booking.com】世界のホテル割引予約


Hotels.com


DeNAトラベル



エクスペディア


Yahoo!トラベル


国内航空券の予約はスカイチケット

ホテル・宿予約サイト「じゃらんnet」
旅をもっと面白くするぐるたび

ホテル予約ならTrip.com!

国内レンタカーの予約・比較はスカイチケット

当日予約OK!格安高速バス予約

高速バス予約は「バスぷらざ」

24時間その場で回答、格安航空券が自動予約

海外格安航空券ならイーツアー!!


大黒屋トラベル


LCCのエアアジアでいつでもお得な空の旅を。
エアアジア・ジャパン
google検索







Google
















健康でしかも美しく!カラダさらさら
18年も販売され続けているサプリメント

カリカセラピファミリーパック100袋入り【パパイアサプリメント・カリカセラピの元気堂】
CDおすすめの100枚
速読
【ハイパー速読術+Music for productivity 発想力が豊かになる音楽】

発想力を豊かにして、読書の秋を速読で100冊読破!!

ハイパー速読術+Music for productivity 発想力が豊かになる音楽【新日本速読研究会】
おすすめの100冊
面倒な入力なし!お買い物が簡単に!商品券があたるかも!
コエンザイム
コエンザイムQ10の吸収率18倍!若く、美しく、健康的に【ナノQ10メルモ】

コエンザイムQ10の吸収率18倍!若く、美しく、健康的に【ナノQ10メルモ】【これこれ倶楽部】
美容
【ドクターラヴィーナ化粧品】
お試し6品セット

シワ・たるみ・シミ・ソバカスに!!【白金(プラチナ)ナノコロイド配合化粧水】NANO Platinum【最先端商品のお店】
ナノコロイド配合化粧水】
ポイントサイト
シングルマザー、かんばろう!!
子育てしながら、資産運用!!
あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ
タイ国政府が認める本物NoG12/45(E) テレビ、雑誌に大人気、viviv人気モデルも愛用中の噂のバストケアサプリ!レディーズプエラリア99%の姉妹品】

あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ(vivi4月、voce6月、with7月号で絶賛)レディーズプエラリア99%の姉妹品【レディーズプエラリア99%シスター】(165mg×30粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
懸賞!
[PR]
現金100万円当てちゃう?
応募は
こちら


◆その場で現金10万円◆

スロットゲームでGET◆



[大人気] ▼新型のトヨタ『ヴィッツ』をプレゼント!!▼
今すぐ応募!!



見ると得する『CMサイト』


楽勉
金取引
アクセス刑事
ポイントサイト
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
”結婚力”を診断してくれるそうですよ。相性のよい人はだれかちょっと試してみるのもよいかも。
 
モデルが360度回る!
出会いも大切
 
光ファイバを楽しむなら有線
ぐるなび


モニター募集!ハピタス
モニター募集!
ハピタス
速聴
 
エキサイトクレジット
エキサイトクレジット
FXで稼ぐ!





ワカバヤシエフエックス
北辰商品 商品先物
FXで教育資
マネッククス証券/マネーパートナーズ
タグふれんず
ホームページスペース他
JAnet








ドロップシッピング
Archives
楽天市場