2007年03月15日

カレンダー投資の「木村佳子」がいた

c62e6dbf.gif今日確定申告に行ってきました。

ギリギリですがwww


税務署に行くと結構多くて、長蛇の列!(゚゚)


何気なく並んで待っているときに、発見!!!


「木村佳子」です。(゚д゚)

何気ないおばちゃんでしたwww


株投資をしてる人なら、結構な有名人ですね。

「カレンダー投資術」で主婦などに人気がある人ですが、


デイトレーダー・スイングトレーダーにはあまり興味はないかな?w(´ー`)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぼす   2007年03月16日 01:23
木村佳子(((( ;゚Д゚)))ブルブル


誰ですかそれ?(*ノノ)キャッ
2. Posted by ふぐぼん   2007年03月16日 10:22


日本ではじめての女性株式評論家で一級FP技能士、認定国際テクニカルアナリスト、IRプランナーでもあるひとです。

この人です。
モーニングベルにも良く出ますよ。

http://homepage2.nifty.com/fp-money/

3. Posted by 木村佳子   2007年04月01日 10:43
こんにちわー! カレンダー投資のおばちゃんでーす。
確定申告前は税務署に毎日のように通い、分らない点を教わっていたのですが、ご一緒していたんですか−。わー、恥ずかしいわー(^^;
確定申告が終わってほっとしましたが、まだまだ、いろいろやらなくてはならないことが多くて、ホント、書類をきちんと管理することの難しさを実感しています。
また、いろいろ教えてくださいね。
時々、お邪魔いたしますね。私のブログにも遊びに来てくださいねー。では〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔