和菓子猫達には ただいまボスが不在
偉大なる?ボス猫よもぎ逝去し 
ボス猫候補だった くろみつも若くして亡くなり
残った♂は・・・・うぃくん


うぃくんかぁ・・・(´・ω・`)



DSC_1703

うぃろう:え?ぽっくん?

うぃくんはさ~ボスって器じゃないもんなぁ
心優しきボス・・もちょっと違うし(´・ω・`)

すあまとかに焼きそばパン買ってこいよとか言われそうなタイプだし・・・('A`)



そんなうぃもな姉弟も9歳となりました

DSC_1591
性格は9歳でもヘタレで いつまでも仔猫っぽく
9歳ってこんなんだったっけ?って思うくらいです

うぃもな そしてももち(里子に行ったコ)いつまでも元気でそのままでいてね





ボスへの道は・・・・また考えよう・・







コメントありがとです

咳やっとよくなってきました
どうやら風邪ではなく喘息だったみたいです

すあまちゃん 写真では痩せてみえますが・・実物は・・ゴホンゴホン
弟のもっちは痩せてるのになぁ