楽笑レシピ募集

【応募特典について】

1つのレシピの応募でも、使う野菜を変えれば全く同じ調理法でも、それは新しく別のレシピになります。(1つのレシピでお野菜料理のバリエーションが増えるということ☆)
下記に、応募数に応じたコンボ特典も多数あります。
(今後、コンボ特典は順次増えていきます♪)

みなさんドシドシご応募くださいね!!

◯参加特典
・参加賞:1レシピ応募で必ずもらえる

◯コンボ特典
・3の倍数コンボ:3の倍数のレシピ応募数ごとに達成!!
        (3コンボ・6コンボ・9コンボ・・・)

・春夏秋冬コンボ:
(春・夏・秋・冬)それぞれ1レシピずつ応募で達成!!

・調理バリエーションコンボ:
1つの野菜を使い(焼く・煮る・茹でる等)調理方法が
              異なるレシピを3種類応募で達成!!

・月1コンボ:
6月から9月の応募期間中でそれぞれ月に1回応募で達成!!
      (6月・7月・8月・9月のご応募が対象)

・信号機コンボ:
1レシピ中に(赤・黄・緑)の野菜を使うと達成!!


これからコンボ特典はドンドン増えるよ!!



楽笑レシピのご応募はこちらからどうぞ!!
http://wagaya-shokuiku.jp/recipe.html