【アイコマニア】

やりたいことは星の数より多し

ブログ移転のお知らせ

引っ越します。

LoveLikeHack Vol.1

LaCosaNostra.

LaCosaNostra

続きを読む

地震がありましたが、皆さん大丈夫でしょうか?

阪神大震災以上の地震だそうで。
原子力発電所もヤバそうな話が出てますが、皆さん無事ですか?

今、気が向いたので3垢分の倉庫整理を2時間ほどしました。
ほんと面倒ですね。

郵便を駆使して、コツコツいらない物を露店していこうと思います。

2011.3.9

血盟ランオメドロップ確認用。

zaken drop

春は来なくて冬が来た。

「知り合い以上、友達未満」こんな感じで終了。

俺は言葉を発すると嫌われるタイプらしい。
ネガティブだけに。

昔の彼女も結婚が近いらしくて、世の中は平和です。

ネガティブを力に変える機械があれば、俺剣道うまくなると思う。

休止。

皆さんお元気でしょうか?

俺は元気です。

年末からの流れで、年明けにちと気になる子とメアド交換しました。
会社では部署も違うので全く話さないんですが。・゚・(ノД`)

で、そのメール相手がオタクやゲームばっかしてる人は嫌いだそうで、
はい、単純思考な俺は休止モード突入(*゚∀゚)っ

春が来ればいいなと思いつつ、何もしない時間を過ごしてますw

どうしてもプロフorカディが必要なときは連絡ください。

リネ2>モンハン。

ギャバンのブログ見てたら、俺の死体SSがあった。
最初、悲鳴の沼に見えていつのかすげー考えたんだけど・・・

土曜日の領地戦で戦場放置してたら誰かに領地前に殺されてたんだが
こいつか・・・くそぼけ・・・

ってことで久しぶりのブログ更新。
モンハン3を買ったものの、リネ2が面白いのであまりやってません。
あまりモンハンモンハン言ってたら、モンハンやらない人は萎えそうですし。

装備の強化とか結構頑張ってるんですが、OE(HP増加)の壁が高そうです。
とりあえず原石とか安全圏までのzelとか頑張ってます。

で、こないだ久しぶりに野良(UNI)に行った時のチャット。
この人、したらばで名前出てたりしてたからどんな人かと思ってたけど

家宝

なんだいい奴じゃないか。(俺のことを面白いって言ってくれたから)
続きを読む

83.

SSの詳細によると11月14日にハイエロ83になりました。
ようやく神バフと言われるカンクリを覚えました。

しかしこれ・・・ハイエロ自身では恩恵分かりにくいな(;´Д`)
今までで一番カンクリすげーかもと思ったのは、夢幻東レイドですね。
クラメンだけの5人PTでクリアできたことはデカイと思います。

最近はカーディナルも育ててるので、外部バフなこともありますが・・・
ハイエロの覚醒目指して頑張っていきます。続きを読む

82.

こないだ夢幻クラハン中に話題にあがったSMAPの「オレンジ」
いい曲なのに知らない人いるんだなぁ・・・



眠れない夜は〜って歌詞の曲は「朝日を見に行こうよ」でした。

アイコマニア

最近、2代前の携帯を使ってます。
その中に500枚近いaiko画像があったhackerです(゚ロ゚;)

今日も恒例のメイズ終わってから、何気なくリオナ掲示板を見ていました。
そしたら尋ね人で俺のことが・・・
続きを読む

プロフ総統



ルナ鯖のプロフさんが作ったのかな?
なんだか切ないわ・・・

いつくるんだろうか?

本来ならLineage3と呼ばれるはずだったとされるゲーム「TERA」
最初見付けた動画が初期段階の物で、いまいちだったんだけど
最新のはなかなか。だけど爽快感がなさそうだなー。

TERA

で、ずっと前から気になってる「Blade & Soul」
こっちはいつサービス開始か全く分からないんだけど、来たらやりたいなぁ。
萌えと美形の融合とか、もう少子化に貢献しまくりだなw

銃士っぽいのがフルボッコにされてる扱いが気になるところ。
あと拳士の動きは、どう見ても鉄拳シリーズの動きなんだけど・・・

Blade & Soul

財布も気温も寒いが、リネのモチベは向上厨。

昨夜、要塞戦行きました。
まおーさんつおいですね。

絶対的に何かが違う。なんだろうなw
レベル?属性?まだまだ上があるってことはいいことだ!

wiki見てたんですが、シャツって結構CPあがるんですね。
CP上限あげる手段って他に何があるんだろ?
誰かおせーて!
続きを読む

Bible.

http://lineage2.plaync.jp/bbs/view.aspx?bid=1&mid=0&cid=0&iid=9748

久しぶりに攻略本が出るそうですね。
これ、大学時代の俺のバイブルでした。

ネット社会の今、攻略本なんていらねwって人も多いかと思いますが、
この攻略本は・・・いい!
やたら分厚く、寝る前に妄想を膨らませられる最高のアイテム。

超金欠なんですけど、なんとかして買おう(′∀`)

Google Chrome

Google Chromeを新しいバージョンにアップデートしました。
リネージュ2起動中に見れなくなりました。

どういうことだ!!!
続きを読む

俺はゴミムシ



ブーンブーン ちょwwおまっwww

小早川凛子の誕生日

帰宅しようとしたら、上司に「帰っていいのか?」とか言われ
残業するハメに・・・

他のメンバーは帰っちゃってるのに何故俺だけ・・・
ってか残業終わってから思ったけど、俺いなくても良かったんじゃね?
マジ意味わかんねー!

ってことで、めざせポケモンマスターの替え歌作りました(ぇ
色眼鏡で物事を見る人は読まないこと!
続きを読む

東京オフ

血盟内+αでの東京オフがあったそうです。
声かけてもらってたみたいですが、モニタ見てませんでした。
すいません。ちなみに今、東京行ける程の金も(ry

6月末に携帯を変えてから、auメールを封印しgmailになってるんですが
未だに2人くらいの人にしか伝えてないという携帯嫌悪状態。
アドレス帳も完全に移行してなかったりで・・・

携帯なんてなくなればいいのに(・∀・)

で、そんな携帯でオフ会組と会話したわけですが、
運転中+助手席に弟乗せてて「愛してる」なんて言われても
リアクションに困ります。

女性からならまだしも、おっちゃんに言われても困ります。
ケツはあげられませんよ(′∀`)
つーか、電波悪いのかすげー聞こえにくい!!
ただでさえ運転しながらなのに・・・(良い子の皆は停車して話そうね!)
続きを読む

見たことない盾

ちょい前にリベにチャットで何だろうって言ってた盾。
これ何盾?

何盾

消えたアイテム

郵便で送ったアイテムが受け取れないという不具合が以前からありますね。
結構、倉庫代わり気分でアイテム郵送して放置してたんですが、
ある日郵便が開けないことに気付きました。

GMコールすると、公式から復旧報告してくれって返事が・・・
まぁ、期限切れたら送信者の倉庫に戻ってるだろうと思ってたんですが、
戻ってねぇ・・・ってかアイテムなくなったしΣ(´д`;)

そのときは麦藁帽子?を受け渡したかったので、消えたアイテムとして把握できてるんですが、その他の開けなかった郵便の中身は「何が」入ってて「何個」消えていったのか・・・

これ金払ってゲームしてるのに、バグでアイテムが知らない間に消えていくって最悪じゃね?
このタイプのバグ俺すんげぇストレス感じるんだけど(ノ`Д´)ノ
しかも送信者側から申請せんと駄目らしいから、覚えてないやつは戻せないわけで。

おぃおぃ・・・一度ちゃんと郵便機能で消えたアイテムとかチェックするかなんかしろよ・・・
麦藁帽子とか個人売買でしか手に入らんアイテムとか、笑えねぇよ。
こんなバグかかえたゲーム続けてていいのかどうか。
プロフィール

Name:hacker
MainJob:ハイエロファント Lv84
SubJob:スペクトラルダンサー Lv79
SubJob:グラディエーター Lv40

Name:ロージー
MainJob:ウォースミス Lv62

Name:ダイヤモンド
MainJob:タイタン Lv77
SubJob:タイラント Lv75
SubJob:ソードシンガー Lv44
----------------------------------
Name:Homie
MainJob:シルバーレンジャー Lv52

Name:らぶらいく
MainJob:カーディナル Lv81

Name:ゴーゴーマシン
MainJob:バーサーカー Lv67
----------------------------------
Name:ギーク
MainJob:スペクトラルダンサー Lv79

Name:Secret
MainJob:Secret Lv23

Name:深海冷蔵庫
MainJob:シリエンオラクル Lv20

Server:リオナ

Archives
  • ライブドアブログ