2008年02月24日

維持費が大変

朝また少し雪が積もっていた。すぐに溶けたが面倒な冬だ。

雪がなくなるのを待って車高調のメンテナンスに某ショップへ。
いっちょまえにTEINを履いているのでメンテナンスがいる。別にしなくてもいいけど減衰力が抜け気味なので認定ショップに入れることにした。
いまさら新しいのを付替えるほどこの車に愛着はないしね。
外すだけで1本5千円の工賃。高ぇなおい工賃だけで2万かよ。昔オートバックスでショックを換えてもそれぐらいとられたから相場といえば相場。
おかげで少しはマイルドに。しかし突き上げは酷い、車高調だから仕方がないが同乗者には不評だね。

競馬は昨日書いたとおりヴァーが崩れるとは思ええなかったのでヴァーから。
ヴァーの複勝圏の馬券を買うとガミる可能性があったので1、2着づけで買う。結果ガミりはしなかったが割と固め。頭ブルコンを持っていただけにブルコン割ってきた時は「行けるか」と思いましたがヴァーの脚色変わらず。
ヴァーの複勝が一番おいしかったのではないかと。今まで見てもフェブラリーが荒れるわけねぇんだもの。

寝るまで動画を切り貼りしてお休みは終了。

wagong at 23:21│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字