2007年02月05日

更新終了のお知らせ

ひさかたぶりの更新で〜す!
え〜やっとこさ就職しましてリネもすっぱり止める決意がつきましたよ。と言うのはおそらく2回目になるかな?
オンラインゲーム怖いですねぇ…止めよう×△隼廚辰討襪里砲覆なか止められない…。現にリネを止めた人もあれだけもうやらないとか言って何事もなかったように戻ってきたりしますもんね!!これも時代なんすかねぇ〜。仕事行って帰ってきてパソコン繋げてリネに入れば誰かしら知り合いがいる。
LVが高くなれば
装備がよくなれば
アデナをいっぱい持ってれば
レア運があれば
全チャで有名になれば
スキルが上がれば
いろんな欲が達成出来てしまう世界
サラッと自慢して優越感に浸ったり、それを嫉む人もいる。嫌なヤツを2ちゃんなどで叩いてみて反応を楽しむ人もいたり。
まぁ色々いるね。俺自信も大分当てはまってるなぁ。俺は私は当てはまらないって人がいたら…。

さてわけわかんないない話にそれましたが、どうも俺もリネをやってると、リネ中心で生きちゃうようなのでキッパリ止めなきゃならないようです。まぁそんなこんなで本当にラストの更新にします。

次はmixiで日々なblogでもつけるかな

アデュー


wagonix at 01:25|この記事のURLComments(8)

2006年12月06日

おは

最近タイジと遊んだり飯食った時はリネやったりしてます(゜д゜)カッ
学校と就職面接時に出すサイト作りもあって毎日やるには無理なんです…。時間あっても飽きすぎてやらないが(・ε・`)月に2日〜3日くらい

そう、INしてもナイトはやらず!もっぱらサポートWIZ!!なんつーかWIZ楽だわぁ〜(・∀・)b
一番楽だと思ったのはFIペアだね。ARとかSOMとかちょーいらね!

無いとダメとか言ってんのはダメだろぉ

そう思うだろタイジ(´_ゝ`)?

ps.パソコンは2回目の修理に出ております


wagonix at 22:41|この記事のURL

2006年09月19日

GameOver

まぁGameOverかもね
更新するかもしれないけどしないかもしれない

はて…


wagonix at 16:59|この記事のURLComments(0)

2006年06月08日

PC

PCぶっ飛んだ(*´д`)


wagonix at 20:02|この記事のURLComments(2)

2006年05月29日

何かサプライズやってますね(*´ω`)

最近昔ほどリネしてません!(キッパリ

さて、皆さん夢はありますか?

将来やってみたいこと、今目指してる事。。。

俺は小さい頃の自分で作った作文みたいのをこないだ読んだんだけど、夢はパイロットだったようです(;´д`)

んでちょっと日にち経ちますが、航空シミュ整備の仕事を辞めました。26歳になって7年近く働いた初めての仕事でしたが、いろいろあって辞めた!

まぁ仕事を探すしかない!やりたい事を探すしかない!例えそれが新しく最初から勉強することになっても、やっぱし適当には生きたくない。

カッコよく生きたいね


さてリネですが(゜Д゜)!!

相変わらず定期的にアデナが増えていくので地底湖へ

アビス









うまっ!


ちょろっと飽きて墓に行ってみたり

火手



手ごろでうまっ!


金を貸してアデナ無くなって、思わず一発増やすかってことで。。。

OE



世の中うまく行きませんね( ;´_ゝ`)


そいえばなんかマンボ食って見たくて待ってみました。

墓ボス









マンボは空…。

主は血痕5個(;´д`)

メテオこいつも出すのかねぇ?w


日付かわってある日のクラハンで30Fへ

最初5人だったけど一人ミス帰還でWiz2エルフ1ナイト1の4人でvpを向かえようと頑張っていると。。

サプライズやってるGMに狂ちゃんが30Fに来てみたいにWis送って、来るかなぁ♪なんてドキドキしてた(*´ω`)

俺はまわりのイフにドキドキ…。

あっ

GM出現








なんかコタ(゜Д゜)!!

しかもGMもドキドキしてるし…。

GMコメント
















VPとシルマンをお願いしてみたけど、その後なななななんとーーーーーー

vpは出なかったヽ(*`Д´)ノ


さてさて先日また新たなる病人が2名程増えました!!

主役はこの二人

今日の主役









パインを振り振りして無事━━━━(゜∀゜)━━━━

月夜野氏65 アリアナ氏60

へんた━━━━(゜∀゜)━━━━い!!

UP









これからも更なる高みを目指してください(*´ω`)b



俺事ですが、MPRが装備青p込みで恐ろしいことになってきました。

MPR+








メディスク使っちゃってMP回復18(´・ω・`)

これで魔法はいけますかね(*゜Д゜)!?



wagonix at 22:50|この記事のURLComments(2)Lineage | オフ会