オアシスの新しいアルバムを聴きながら冬の寒い道をチャリで爆走するのは最高ですね。みなさん、どーも大和です。


最近はというと髪の毛切りました。
ロン毛から一転。

佐藤隆太ばりの短さとパーマ具合で昭和な感じになりましたよ。笑

こんなに短くしたのはいつ以来だろう。とにかく、イメチェンとはこのことです。笑


18日、原宿ジェットロボットでライブです。そのときにお披露目ということで。いち早く拝みたい方、ぜひお越しくださいませ。

8時オープン、8時半スタートです。


リストラが流行っているようです。
なにをしても悪循環なこの国は将来どうなるのでしょうか。




なにか手に職を付けといたほうがいいといいますが、まったくもってその通りです。

なんでも自分でなんとかしていかなくてはいけない世の中です。誰かに頼ってたら生きていけません。




同年代、頑張ろぜ。