2009年08月29日

夏に戻った!!

皆様。こんにちわ。りさです。


なんですか!?!この暑さは!?

この間「秋ですなぁ」・・・なんていってたのに!!



また夏じゃん!!
セミが頑張って鳴いてますよ(;・д・)


でも天気予報みると明日から雨マークが。
気温も低くなるみたいです。


こんなに暑くなったり。
涼しくなったり。


体が置いていかれそう・・・(≧ヘ≦)

2009年08月25日

秋ですか!?!?!

皆様。めっきり朝と夜は涼しいですなぁ♪りさです。


今日はとっても涼しいぃ〜(´∀`)

そろそろ・・・
秋ですな♪秋どすなぁ♪
(σ´∀`)σ


涼しくなるのは過ごし易くていいけど・・・

『インフルエンザ』に注意です!!

結構身近な方がかかってきたりしています(゚д゚;)

皆様。気をつけてくださいね!!!


【日常生活で出来る予防方法】

 ̄浜椶筏挈椶鮟淑取る。
  ・体力をつけ抵抗力を高めることで感染しにくくなります。

部屋の温度、室温を保つ。
  ・ウイルスは低温、低湿を好み、乾燥しているとウイルスが
   長時間空気中を漂っています。
   加湿器などで室内の適度な湿度を保ちましょう。

3綾亳紊亮蠕いとうがいをする。
  ・手洗いは接触による感染を、うがいはのどの乾燥を防ぎます。




雨の音。

皆様。夜中の雨にびっくりした・・・りさです。


雨の音って結構 びっくりしますよねw

いきなり「ダダダダダ―――!!!」って音に
Σ(゚ロ゚;)ビクってします。



そうそう!!甲子園。
愛知県の中京大中京が優勝しましたね♪(´∀`*)

母校でも何でもないですけど。
嬉しいです♪


しかし、最後のインタビューは
なんか感動しますねぇ・゚・(ノ∀`;)・゚・


最近・・・運動するなら・・・
ビーチバレーがしたいです。

砂にザヴァ―――!!!って

でも・・・あんなユニファームは・・・




キレナイ( ´_ゝ`)

2009年08月16日

おっぼーん。

皆様。蚊にくわれました・・・りさです。


速攻 蚊取り線香つけましたw


お盆休み 皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は実家に帰っておりません(;´Д`)
親からも「どうせ帰ってこないでしょ?」って
メールが・・・

「どうせ」って・・・Σ(´д`;)・・・


悲しいな・・・

1年以上も帰ってないから
怒ってるのかしら??(((( ;゚д゚)))

2009年08月11日

ガクガク(((( ゜д゜;))))

皆様。大丈夫でしたか?りさです。


地震…
静岡で震度6!?

都内も3〜4(>_<)


寝ていたから
揺れてるのがすごい分かりました(x_x;)ヒェ〜

皆様。大丈夫ですか??

私はドキドキ…ガクガク…
しております。

もうちょっと寝たいのに…
ビビりです(´д`)



あわわわ…
津波警報…!!!


あぁ〜台風の方も
あちらこちらに警報、注意報もでてますね(>_<)


皆様。お気をつけてO(><;)(;><)O


2009年08月09日

恐怖!!

皆様。つい先日の出来事です。りさです。



スーパーでこんなの売ってました・・・





恐怖!!!



morado3


赤いバナナ・・・


ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!


『モラード』っていうらしいです。




雨だったり。。。

皆様。こんばんわ。りさです( ´_ゝ`)ノ

今、東京に大雨・洪水警報が出てますが・・・
大丈夫でしょうか??

明日は太平洋側で大雨のおそれ・・・ヽ(゚Д゚;)ノ


夜中から降り始めちゃうのかな・・・?


皆様。気をつけてくださいマシマシ






2009年07月31日

たったいま・・・

皆様。今、午前1時20分です。りさです。

外は真っ暗です。


そんな中


本当にたったいま・・・


『ご家庭で不要になりました。エアコン、ソファ、・・・』って

廃品回収のアナウンスが・・・


え?こんな時間に!?!


謎です(。=`ω´=)ぇ?

2009年07月30日

ミーン・・・ジリジリ・・・・ブォーン

皆様。夏ですね・・・りさです。


外ではセミがコレでもかってくらい鳴いてます。

しかも・・・何種類も。

朝4時位から夜1時位鳴いてます。


今日は・・・


芝刈り機の音もw



アハハハハハ・・・(´∀`∩



2009年07月27日

マグマグ様 



『逃げちゃだめだ…』

『目標をセンターに入れてスイッチ… 』

 などなど・・・

 名言が!!

 キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!! 


いつかマグマグ様と
アニメ鑑賞会したいっすw

でも。私がちょこっと前にはまったアニメは・・・





内緒W






Wahaha
コメント
Profile
あしあと数