※平日のスケジュールと仮定します


『原村和の父親』 推定 40代中盤~50代前半 職業:弁護士

a438262e0b1ce5ce027404949eb732f7



7:00 起床

11:00 容疑者と面会 現場を調査

13:00 地方裁判所にて序審裁判

15:00 再び調査再開 証言者などに聞き込み

18:00 事務所に戻り資料の作成・まとめ

20:00 帰宅

22:00 資料の再確認 裁判への最終調整

00:00 就寝



弁護士のスケジュールなんてわからねぇよ!www

なので自分が大好きな「逆転裁判」のイメージで考えました

ちなみ序審裁判とは

犯罪の多発化による裁判の増加・長期化に対し
『すべての裁判は3日以内に判決を下す」というもの

けっこう無茶苦茶ですよねwww  
でも実際に十年以上も裁判をしてるケースもあるらしいので・・・一考の余地あり?







『宮永咲の父親』 推定年齢 30代後半~40代前半 職業:不明


f94d0d2192b183231cc346103024ee4d


8:00 起床

9:00 仕事開始 取材相手などに連絡または取材後のチェック

11:00 昼食

12:00 仕事再開 取材相手や編集者と電話連絡 または取材や原稿

18:00 夕食

19:00 仕事 原稿、取材内容のチェックなど

24:00 帰宅 軽く夜食 就寝


咲さんの親父さんは雑誌のライター(または編集者)と自分は予測します
おおよそサラリーマンっぽくない風貌
夜遅くに帰ってくるような描写がある

そしてなにより麻雀雑誌を娘に差し出すシーンがある

まあテキトーちゃあテキトーですねw







南浦数絵の祖父 南浦プロ 推定60代後半 職業:プロ雀士

なんぽ

※休日バージョン

6:00 起床 老人の朝は早い

8:00 孫の数絵と朝食 ニコニコである

9:00 朝のジョギング もちろん孫娘と ルンルンである

10:30 弟子+孫娘と麻雀 

13:00 昼食 むろん孫娘と 弟子はテキトーに食わせる

14:00 麻雀再開 

18:00 今日の試合の振り返りと考察 

19:00 夕食 言わずもながら孫娘と 寿司にでも連れて行く、ワクワクである

21:30 孫と談笑 ドキドキである

23:00 就寝 老人の夜は早い 


普通にプロ雀士の一日だとありきたりなので 休日バージョンにしてみました

南浦プロは普段と麻雀の時は孫に厳しそうだけど、プライベートではデレデレしてそう

勝手なイメージですがw







ちなみに今回のお題は咲-Saki-ブロガー部屋の書け麻で頂きました

咲ブロガー「書け麻(仮)」最新状況まとめ




お題を下さったのは

すばらです!~咲‐saki‐総合ブログ~ の

カタカタ日和 様

最近の記事は

 ですね

内木副部長は結婚できるから! 偏見はやめよう! ロリコンだって生きている^^



残念ながらボツになってしまったお題をいただいたのは

「アニメ最終話のサプライズ」という難易度高めのお題をくれた

妄言郷 の福岡県民人 様

なんとなく清澄の五人を五虎大将軍に任命してみる  

という三国志ネタの記事が!

張飛は優希にぴったりだと思いますね!
あとは選定が人によって違いが出るかも?
関羽はやっぱり神様なので自分は咲さんにしたくなるかもw


最後は

めんたんぴん の ぴさ 様

「部屋が汚そうな子」というリスキーなお題をいただきましたw

イケメン須賀君について

京太郎はとってもかっこいいなとおもいました(小並




197㎝とかSSとかいろいろ書きたいのがたくさんあるので

今回はこれで><  すみませんw