←前回記事


前回の記事を見ていただけると分かりやすいと思います><


ルガール・バーンシュタインさんがいない! という指摘を受けたので追加しました

197

~対戦ルール~

姉帯さんが並み居る197㎝の猛者たちと戦っていきます
戦うのは上の画像のキャラ+α です 詳しくは前回の記事で

今回のレギュレーションは

【姉帯さんがサインも相手から貰えれば勝利 それ以外は敗北】

という感じでいきます



では左から順番に 今回は5人いきます!







【1人目】 闇の貴公子 デミトリ・マキシモフ

ヴァンパイアであるデミトリ
197㎝の長身と溢れんばかりの筋肉を持つガチムチ

おそらく姉帯さんはデミトリにサインを求めるだろう
「わぁ! 吸血鬼の王様なんですね! サインくださいっ!」

が、しかし デミトリは美女の血液が大好物
姉帯さんの美貌を見たら我慢できるハズがない

【判定】 デミトリが吸血して勝利






【2人目】 キン肉マンソルジャー キン肉アタル

キン肉マンこと キン肉スグルの実兄であり経験豊富で頼れる正義超人
威風あふれる人格はまさにカリスマといえる

そんなアタルを見たら姉帯さんはもちろんサインを求めるだろう

「ちょーかっこいいマスクですね! サインください!」

人格者であるアタルが断わるワケもなく姉帯さんはサインをゲット

【判定】 姉帯さんの勝利





【3人目】 元帝国海軍特殊部隊 オーギ・カットラス

20歳と言われているが言動と容姿からどうみても詐称している
他人からは強面な事もあり恐れられているが、実は思慮深く穏やか
強靭な肉体から放たれるパワーは圧巻

ミーハーな姉帯さんはもちろんサインを求める
前述の通り 心優しいオーギなら快く承諾するだろう


【判定】 姉帯さんの勝利





【4人目】 湘北バスケット部 主将 赤木剛憲

197㎝というバスケットマンとしては恵まれすぎている肉体を持つ 湘北バスケ部の主将
ゴリとあだ名されるほど強面で、不良たちにも恐れられている
容姿に反し、成績優秀な人格者
厳しさと優しさを合わせもつ理想的な主将ともいえる

インターハイに出場したバスケ部の主将ともなれば姉帯さんがサインを欲しがるのは当たり前

サインを求められた赤木は照れながらも慣れないサインを書いてくれるはず


【判定】 姉帯さんの勝利






【5人目】 琉球空手桐嶋流 28代目継承者 桐嶋カンナ

帝国華撃団の男役で人気のボーイッシュな女性
琉球空手の達人で肉体は日々の鍛錬で鍛え上げられている

しかし、恥ずかしがり屋な一面もあり シャイ

スターであり、女性としても憧れるカンナに姉帯さんはサインを猛烈にねだるだろう

男気溢れ、面倒見のいいカンナは喜んでサインし、自慢の沖縄料理も振る舞うだろう


【判定】 姉帯さん サインと料理をゲットし 大勝利











1回戦~5回戦 




姉帯さん 4勝 1負


次回 6回戦~最終戦 

ちょっと最近 忙しいので更新遅れます すみません><






あと 「最強決定戦 って書いてるクセに戦ってないじゃないか!」 

と、思う人がいるかもしれませんが・・・

許してください><  姉帯さんが戦うとこは見たくないですwww