しんどーじ


タイトル「ふぉーえばーしんどーじ!!」 作 ワハハすばら


世界的に有名な画伯「ワハハすばら」氏の新作が日本時間の12月2日朝に公開された。

歴史に残る数々の名画を生み出してきた氏の新作ということもあり
全国300億のファンが一般公開を待望しているのは間違いない。

某ネズミーランドのネズミや某電気ネズミに並ぶ世界的人気キャラである「新道寺女子麻雀部」

この作品により評価が更に上がることは言うまでも無いだろう。



世界の有名画家からの賞賛が届いてるので、一部を紹介しよう。

ミケランジェロさん(イタリア)

「僕の好きな羊先輩の巻き毛が表現し難い素晴らしさである。なんもかんも審判が悪い」


フェルメールさん(オランダ)

「美子!美子!青色が似合う女子最高!青いターバンどう?どうよ!?」


ドラクロワさん(フランス)

「すばら先輩は至高である。この絵はその魅力が遺憾なく表現されている。まさに自由の女神だ」


ゴッホさん(フランス)

「姫子のひまわりのような笑顔が素晴らしい、ジパングの浮世絵の影響を感じる」


パブロ・ピカソさん(スペイン)

「僕は女性が大好きだ、しかし哩さんの様な女性がもし現実にいたなら・・・ただ一緒に星を見たい」


ムンクさん(ノルウェー)

「もうアニメでは新道寺は見れない・・・そう叫んでいた僕らに、この絵は希望の光となった」

岸辺露伴さん(日本)

「僕は他人の作品を褒めない。しかしこの絵は特別、久しぶりに杜王町を出るときが来たようだ」




この絵は来年1月1日からパリのルーブル美術館で一般公開が予定されている。

世紀の大名画、あなたも是非 その目で、その心で楽しんでほしい。
























久しぶりの更新がこんなんでごめんなさい 2期始まったらちゃんと更新するから!

あと絵はペイントで30分弱だよ! 新道寺は永遠だ!