2007年01月08日

輝けオレの背骨!の巻

僕は今、新幹線で東京に帰ってる途中なんだけど、今日は成人式なんだね♪

さいたまアリーナ!?辺りを通り過ぎた時にそれらしい格好をした若者達がスゲーいっぱいいて、わぁ〜来年は自分もあんなだなぁってとてもリアリティには欠けた、イマイチ盛り上がらずパッと実感の湧かない感情になりました(笑)

イヤー眠い(´Q`)。oO
かなり…夜は久方のバイトでそれよりもっと夜はスタジオ?かな!?くたくたじゃな(笑)明日も明後日もバイトだしね。でも不思議と不安や焦りは取り出せた感じなんだ。今はとてもイイ感じだよ♪なぜなのか、なんなのかわからないけど、体はグタグタだけど余裕を持てる自分がいるよ。
さぁこれから…これからも今を翔けていくぞー!

⊂ケンの名言⊃
さぁいくぞ
いくんだぞ
もう ずっとこのまんま

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星