こんにちは。www.coslook.com のBJです。音譜コスモス


【東京ディズニーランド】ジュビレーションパレードのミニーマウスのコスプレ

オーダーメイド衣装を製作しました。


衣装構成はドレス、マント、ティアラなどを作成しました。


ドレスはピンク色のサテンにスカートの前側中心部分はプリーツ生地を

素材として作りました。


仮宝石とホワイトサテンブレードで装飾し、原作を忠実に再現してあります。


マントはホログラム感じの生地にボリュームたっぷりのファーで縁取りました。


裏地はサテンで仕上げました。


ティアラはソフトウレタンで枠を製作、仮宝石で飾りました。


横側よりサテン紐で結び固定できるようにしてあります。
DSC_5102DSC_5100DSC_5092DSC_5097DSC_5094DSC_5105

COSLOOKは衣装製作時、原作を観察COSLOOKの新たなデザインを常に

開発しようと努力しながら商品を製作しております。

尚、ハイクオリティーな衣装をリーズナブルなお値段で、なおかつ原作のイメージを

十分に活かして製作することは常に心がけております。

気になる衣装や製作したい小道具などがございましたら、是非COSLOOKで

お見積もりを依頼ください。無料で承ります。宜しくお願いします。