コスプレ衣装専門店のCosLook

COSLOOKは映画やドラマの衣装などを専門的に製作しています。 コスプレ衣装以外でも衣装なら何でもお引き受け致します。

2012年12月


こんにちは。www.coslook.comのBJです。

魔法少女リリカルなのはStrikerSのフェイト・T・ハラオウンのライオットザンバー

コス小道具をオーダーメイド製作しました。

ライオットザンバーの総丈は160cmの剣です。

前後ろの模様は同じでウレタンやライオンボードを使って製作、塗装しました。

ハンドル先は透明なアクリルを塗装して水晶のイメージに仕上げました。
001
003
002
004

弊社COSLOOKは衣装製作時、原作を観察COSLOOKの新たなデザインを常に

開発しようと努力しながら商品を製作しております。

尚、ハイクオリティーな衣装をリーズナブルなお値段で、なおかつ原作のイメージを

十分に活かして製作することは常に心がけております。

気になる衣装や製作したい小道具などがございましたら、是非COSLOOKで

お見積もりを依頼ください。無料で承ります。宜しくお願いします。





こんにちは。www.coslook.comのBJです。

今回はオリジナルビスチェーをオーダーメイド製作しました。

とてもラブリーなピンク色のサテン生地にレースを重ねて製作、表生地と同じ

サテン生地で裏地も入れました。後ろのジッパーで着脱し易いです。

腹部にはサテンリボンで編み上げ模様を入れ、ポイントをあげました。

全体的にシフォンとレースで2重プリルを付け、愛らしいビスチェーに仕上げました。

こちらの衣装は当社HPにて無料お見積もりを頂いておりますのでよろしくお願いします。
01
02
03
04
05
06
07

弊社COSLOOKは衣装製作時、原作を観察COSLOOKの新たなデザインを常に

開発しようと努力しながら商品を製作しております。

尚、ハイクオリティーな衣装をリーズナブルなお値段で、なおかつ原作のイメージを

十分に活かして製作することは常に心がけております。

気になる衣装や製作したい小道具などがございましたら、是非COSLOOKでお見積もりを

依頼ください。無料で承ります。宜しくお願いします。






こんにちは。www.coslook..comのBJです。

【ポケットモンスター】ルビー・サファイア ツワブキダイゴ風コスプレ衣装を

オーダーメイド製作しました。アップフラワー LOVE

まず。上衣です。花 花 花
素材は背広に主に使われる生地で、配色は紫の混紡生地です。
原作ト同じくジグザグ模様を表現しました。
前側のオープンファスナーで着脱、袖には腕飾りを固定できるようにマジックテープを
縫ってあります。

下衣です。花 花 花
上衣と同じ背広生地で製作、普段の既製服ズボンのようにポケットもあります。

腕飾りです。花 花 花
素材はウレタン系です。
内側にはマジックテープガ付いており、袖に付着できるようになっています。
01
02
03
04
05
06
07
08




 




こんにちは。www.coslook.comのBJです。花 フラワー

VOCALOID3◆MAYU風のコスプレ衣装の動画です。

COSLOOKでは現在、割引セール販売をしております。

12月31日までで締め切り間もないです。 
素敵な衣装が勢揃いしておりますので、この機械を見逃さずにゲット

ハイクオリティーでリーズナブルなお値段で皆様にご満足
いただける衣装をご提供させております。

後5日しか残っておりませんので急いで検索
当社のHPはwww.coslook.com ですのでクリックしてみて下さい。

新商品である”Kコスプレ衣装”や”VOCALOID3◆MAYU”衣装なども
セール販売してますので見に来て下さい。





こんにちは。www.coslook.com のBJです。

水樹奈々 ミュステリオンPV風コスプレ衣装をオーダーメイド製作しました。

製作衣装構成はロングコート、パンツ、ベルト、腕章、帽子などです。
01
       フラワー 衣装構成です。フラワー
LOVE1. コート
素材は棉混紡とゴールド色のレザーを使って製作しました。
袖のカフスと衿、ラペルは原作と同じく明るい緑で作りました。
右肩の肩章にはラメの紐を付け、左袖には腕章を安全ピンで簡単に着脱可能です。
ラペルには数個のブローチ状の勲章が付いています。

LOVE 2.腕章
素材は棉混紡で刺繍での製作です。

LOVE 3.パンツ
コートと同じ素材です。
ハイウエストパンツでの製作です。 後ろ側のファスナーで留めます。
パンツの4箇所にループガ付いており、そのループにチェーンをつけるように
なっています。

LOVE 4.ベルト
ベルトはサテンで製作、後ろ側でベルクロテープ留めです。

LOVE5.帽子
コートと同じ素材です。金色のパイピングを入れて製作しました。
ワッペンは腕章と同じく刺繍です。
04
02
05
03
06
07
008




 

このページのトップヘ