【COSLOOK】ラグナロクオンライン プリースト風コスプレオーダーメード衣装。

こんにちは。www.coslook.comのももです。ドキドキ
今日はラグナロクオンライン プリースト風コスプレオーダーメード衣装をアップします。チョキ
袖はボリュームスリーブのデザインです。
メイン生地はポリを使用しました。
横にスリットを入れて、後ろのファスナーで合わせます。音譜
肩と、袖、スカートのスリットの部分にゴールド色のレザー生地を使用して文様を入れました。
袖の裾の部分にスエード生地を使用して、
裏地も赤色の生地を使用して原作を忠実に再現をしました。クラッカー



今日のヤフーニュースに
「京都大は25日、京都市左京区の同市勧業館「みやこめっせ」で卒業式を開いた。
会場にはスーツや着物のほか、アニメの登場人物やご当地キャラクターなど恒例のコスプレ衣装に身を包んだ卒業生の姿もあった。」
こんな面白いニュースが載ってました。
コスプレをして卒業式の記念写真を撮るなんて、素敵!
皆さん。卒業おめでとうございます!ドキドキ

もう、すっかり春ですよね!合格
春大好きです!
コスプレ衣装専門店COSLOOKから「コスプレ桜祭り!」を始めます!

シェリル・ノーム◆ギラサマVerコスプレ衣装。
値段で悩みましたか。
桜シーズンだけのチャンスを見逃さなく!
シェリルギラサマ25%セール!
桜が舞う頃にシェリルギラサマのコスプレを!
桜シーズン限定のシェリルギラサマ25%セール!
このチャンスを見逃さなく!




映画の公開と一緒に新作発表をした
「アナと雪の女王」エルサ風ドレス、コスプレ衣装の注文が凄いです。チョキ
注文が殺到している為、ウィッグ無料キャンペーンは昨日で終了させて頂きました。あせる
数量限定だったので。。。
で、間に合わなかった方の為に!
激安セールを始めます!クラッカー
今月いっぱいまでですのでこのチャンスを見逃さなく!アップ

「ディズニーアニメアナと雪の女王」エルサ風ドレスコスプレ衣装
「ディズニーアニメアナと雪の女王」エルサ風ドレス子供用コスプレ衣装
「ディズニーアニメアナと雪の女王」エルサ風ドレスコスプレ衣装親子ペアプラン

この3つのプランを用意していますが、
アナのドレスも一緒に購入したい!と言うリクエストもいっぱい頂いています。
熱い愛情有難うございます。ラブラブ!



「アナと雪の女王」は映画も凄くいいですが、主題曲も凄くいいですよね。
日本語バージョンの「ありのまま」も、Let it goも!
聞くとドキドキしちゃう!恋の矢
娘は完全に歌を覚えちゃって、毎日一日中歌ってます。(笑い)

「ニコニコ動画」に公開した娘の映像を見て色々なコメントを頂きました。
温かい目で見て頂き有難うございます。キスマーク



子供用のコスプレ衣装は始めて制作しましたが、凄い人気を頂いています。

お勧めの親子でペアルックードレス!にひひ
素敵な思い出をゲットして下さい!音譜合格





今日の衝撃特価限定で50%OFF!クラッカー叫び

「VOCALOID◆鏡音リン◆オリジナル」風のコスプレ衣装を17,950円でGET!叫び



上衣・下衣、アームカバー、レッグカバー、腰ベルト、飾りベルト、首リボン等
コスプレ衣装セットが全部でこの値段!凄い!チョキ

おまけに「カードキャプターさくら◆コスプレ小道具◆封印の杖」もセールをしています。
クオリティの高いコスプレ小道具を7,400円でゲットしちゃいましょ!グッド!

衝撃特価GET!



アニメの主人公が現実に現れたら?ひらめき電球
その衣装はcoslookから生まれる!ニコニコグッド!

ただ今春の新作セール!
新商品発売記念20%~25%割引SALE実施中です。ラブラブ!
ディズニーアニメのコスプレ衣装と小道具は
オーダーメード専門店coslookにお任せ下さい!グッド!

www.coslook.com