わいわい写真倶楽部

お互いの撮った写真をupして「わいわい」やりましょう。

夜明け ~摩周湖より~

こんばんわ

ログイン方法を忘れてしまいそうなので(笑)
一枚アップします

160930


遅い夏休みを取って北海道へ行ってきました(^^♪
「霧の摩周湖」と言いますが、霧はありませんでした

夏と言えば 向日葵でしょ

風花さんのタイトルにのっかってみました(笑)


夏の代名詞、ひまわり(^^♪

160802

あいにくの曇り空でしたが
雨じゃなきゃ良しとしましょ

たくさんのビタミンカラーに元気をもらいました♪

夏と言えば 花火でしょ

風花です。

夏と言えば花火。

先日天神祭りで撮った花火です。

カメラはSONY DSC-WX300で
もちろん花火撮影モード。

ミニ3脚を窓際にしつらえてスマホでシャッターを押そうとしたんだけど
Wi-Fiの接続が悪くて・・・

仕方なくシャッターは手押し。

DSC00627

室内から撮ったので窓越しなんですが、
それなりに写せたかな。

DSC00670

とあるビルの14階から花火は
少し見下ろす感じでした。

DSC00677

 

Rose

こんばんわ、kyokoです


早くも薔薇が見頃になっていましたよ~(^^♪

1605rose
(アートフィルター使用)

人も多かったけど
たくさんの薔薇と香りに癒されました♪

ユメノナカ

この度の九州の地震の被害の大きさに
心が痛みます

一人でも多くの人が救出され
一日でも早く生活が取り戻せるように
願ってやみません

こんにちわ、kyokoです
桜の季節はそろそろ終わり・・・
チューリップが満開でした(^^♪

160416

livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 夜明け ~摩周湖より~
  • 夏と言えば 向日葵でしょ
  • 夏と言えば 花火でしょ
  • 夏と言えば 花火でしょ
  • 夏と言えば 花火でしょ
  • Rose
  • ユメノナカ
  • 春が来た♪
  • 春が来た♪
  • 春が来た♪
  • 春が来た♪
  • 春が来た♪
  • 祝福
  • やっぱり桜
  • やっぱり桜
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ