2006年12月25日

誘惑に負けた俺

【借金】人それぞれの
戦いがココにはある。
↓↓↓↓↓↓↓↓
借金・返済ランキング

金曜日のいつもの帰り道、

「よぉ、久しぶりぃ。今暇?」

昔、毎週ツルんでいた仲間からの電話でした。
それも「毎週合コンを繋げる同盟」を俺と二人で結成していたツレです。
(あの頃はよく毎週続けていたな〜)

俺「よぉ。久しぶり。どうした?」
ツレ「いい話があるんだけど」
俺「もしかして。あれか?」
ツレ「まぁ。アレっちゃあアレだけどね」
俺「何時からドコよ?」
ツレ「今から○○の253番台なんだけど」
俺「え?パチ?」

俺も俺でした。久しぶりの友達に会うとはいえ、
アレだけ絶っていたパチに行ってしまった。

ツレ「俺。これからデートでさ。この台設定良さそうなんだよね。打つ?」
俺「えぇええええええぇええええぇええぇぇえ」
ツレ「悪いけどこの台もったいないよ」
俺「北斗って出るん?良い思い出無いんだけど」

じゃあ1万円だけやろうかという事でやりだしたんですが、
1万円ツッ込んでも出ない。
手持ちにはあと一万円あったんで、
つい元ギャンブラーの血が滾って来た。
あと千円。あと千円・・・・。

約30分音沙汰無しだったんで帰ろうと思ったら、
なにやら画面が騒がしくなってきたんです。
懐かしいあのキャラ。でぶのハートが出てきました。

何とかボーナスに辿り着いたようで、

北斗



こうなりました。
約1時間半の間出っ放しでした。

ボーナスが終わってさっさと帰ったんですが。

問題は次の日です。

前日の勝ち分の4分の3持ってかれました。




wai_shaku at 14:55│Comments(3)TrackBack(0)clip!■雑記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とど松   2006年12月26日 01:15
4 すごい。65連。
笑いが止まらないですよね。そんな出方したら(^.^)b
2. Posted by 俺(WAI)   2006年12月26日 08:10
それが微妙なんですよね。
またパチ熱が上がってしまいそうで・・・
3. Posted by kampf   2006年12月26日 14:33
はじめまして。
先日はリンクしていただきまして、ありがとうございました。
私のほうもリンクさせていただきましたので、ご報告いたします。

それにしてもパチンコは、自分では止めてても誘われると行ってしまう事ありますね。
私もそれで先日行ってしまいましたが、底はマッサージ機が置いてあったので、それで何とか時間稼ぎしてましたけど。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
返済状況&貯金状況
【借金返済】
返済履歴

借金返済Blog開始時(05.06.05)
260万円
現在の残高
0万円(前月比:-15万)
ってことは完済

−・−・−・−・−・−

【番外】
楽天的貯金生活
コトのいきさつ1
コトのいきさつ2

500円貯金(改)
貯金総額
182,000円
前月比
(-18,000円)
ようこそ


最新コメント
月別アーカイブ
サイト内人気ページ