貧脚女の自転車漫画ブログです。生暖かく見守ってください。

ぴよぴよ貧脚らんど イメージ画像

更新情報

ミニベロ乗ったりロード乗ったりするとたまーにやらかすんですよね・・・。 鍵もう一つ買おうかの。
『忘れた・・・!!』の画像

ちょっと更新が空いてしまいました。書きたいネタはいっぱいあるんですがなかなか漫画にする時間が・・・。(悲しみ)やっと体調も落ち着いてきたのでボチボチ漫画も書きたいです。今日はピヨジャージで初の荒サイを走ってきました。前日が仕事で全身筋肉痛だったのでゆっくり
『ぴよぴよジャージで荒サイライド』の画像

庭が・・・・庭が凄く欲しいです・・・・。 お日様の下で思いっきり洗いたいです・・・・。 引越したい。 そして自転車用部屋欲しいです笑
『ロードバイクの洗車』の画像

↑このページのトップヘ