ちょっと更新が空いてしまいました。
書きたいネタはいっぱいあるんですがなかなか漫画にする時間が・・・。(悲しみ)
やっと体調も落ち着いてきたのでボチボチ漫画も書きたいです。

今日はピヨジャージで初の荒サイを走ってきました。
S__34553862
前日が仕事で全身筋肉痛だったのでゆっくりいきます。


まずはお昼の腹ごしらえを・・・・・。




S__34553863


ツイッターをフォローしてる人はご存知かもですが、
先週の日曜日も何故か行く所行く所定休日ばっかりで
いっそ「定休日ハンター」を名乗ろうかと思いました。

S__34553861

コスモスがキレイですが私の背中はどこか悲しそうです。

この後ひたすら荒サイを走って走って目的地の榎本牧場でアイスを頂きました。
連休最終日、人がいっぱいでございました。


S__34553860

あれ・・・?ここにロバいたかしら?
牛だった気が・・・・。まぁそんな事は
おいといて優しいロバの顔に癒されます。
いきなり「bフフフフフブヒーーーン!ぶひひひひhぃいい」
とか荒ぶりだしたのでフラフラだったあたくしは後ろによろけました。


どうしたんだよロバ。





そんなこんなで体がバキバキで死にそうでしたが楽しかったです。

新規キャンバス



今体中痛い。(震声)



にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ