貧脚女の自転車漫画ブログです。生暖かく見守ってください。

ぴよぴよ貧脚らんど イメージ画像

2016年11月

今はかなり反省して早め早めに休憩してこんな事にはなってません。しかし癖になってしまったのか、今年の夏もすぐに具合が悪くなる事がしばしば。うーーん・・・。元気に走れる夏は訪れるのかしら。トホホなお話でした。にほんブログ村
『ヒルクライムで熱中症になった話』の画像

もしも店員が違うテンガを持ってきたらどうしよう?ぼぼぼぼぼ、僕が欲しいのはスペシャルハードエディションです! ドラッグストアで買う人いるのかなぁ・・・・。いるのかなぁ・・・・・。   にほんブログ村
『TENGAの買い方について』の画像

本日は仕事で疲れてしまったので びっくり作画で4コマ書いてます。めちゃくちゃ楽しかったです!うひょ! はじめてみたよ。もっとちゃんと見たかったな←  にほんブログ村
『荒サイの○○○』の画像

↑このページのトップヘ