貧脚女の自転車漫画ブログです。生暖かく見守ってください。

ぴよぴよ貧脚らんど イメージ画像

2017年04月

この風呂がたまらなく病みつきになるんですよね。あーーーたまらん  にほんブログ村
『絶頂風呂』の画像

春ですな、というか夏か?思うくらい暑い日もチラホラ。かといって急に寒くなるし体調が心配でございます。20度超えると荒サイであいつらが活性化してきますね。 羽虫。マスクすると苦しくて「ぶるぅうううううあxっぁあああ」と悶えながら剥がしてしまいます。そうすると
『荒サイで羽虫と出会う。顔面でキャッチ!』の画像

久しぶりにピチパン君で書きました。これ、夫が二回体験したんですが、二回目はアナフィラキーショックの影響か、過剰反応が酷くてそれはそれは大変そうでした。露出しない、ハッカ油で今のところは被害はありません。皆様もどうぞお気をつけてください!  にほんブログ村
『山の上のブヨに気をつけろ』の画像

大人の階段の~ぼる~君はまだ~シンデレラさ~♪幸せは誰かがきっと~運んでくれると信じてる~ね~♪(脳内リピート)  にほんブログ村
『思い出がいっぱい初代ロードバイク』の画像

↑このページのトップヘ