貧脚女の自転車漫画ブログです。生暖かく見守ってください。

ぴよぴよ貧脚らんど イメージ画像

2017年06月

すみません、やかましいくらいピーピー泣いてた気がします・・・苦笑今では坂もちょっとだけ好きになりました(´∀`)でも激坂はき、嫌いです(゚∀゚)私の中の激坂は13パーセントかなぁと思うんですが、みんなはどうなのかしら・・・。 にほんブログ村
『ヒルクライム超初心者の頃』の画像

か、可愛い、、、我ながら可愛くできました特に気に入ったのがデッカイ左肩の変なヒヨコです!笑(存在感が凄い・・・)こちらはレディースMサイズです。(私のサイズはSなんですが、先にこちらのサイズが到着したので・・・。)受注生産は今月の29日までです!お悩みの方、是非
『ぴよぴよ貧脚レーシング、試作ジャージが届きました!』の画像

二枚だとちょっと足りない気がするし、気がつけばあれよあれよと増えていくサイクルジャージ。 お金さえあれば、たくさん買ってしまいそう・・・笑
『ジャージって何枚持ってる??』の画像

↑このページのトップヘ