2007年06月19日

★ドメーヌ・ド・レキュ・ミュスカデ・セーヴル・エ・メーヌ・エクスプレッション・デ・ドルトネス2004★

ドメーヌ・ド・レキュ・ミュスカデ・セーヴル・エ・メーヌ・エクスプレッション・デ・ドルトネス2004

ドメーヌ・ド・レキュ・ミュスカデ・セーヴル・エ・メーヌ・エクスプレッション・デ・ドルトネス2004
「これがミュスカデ!?」と目からウロコが落ちるに違いない、すごいミュスカデ、ドメーヌ・ド・レキュ。アンセロム・セロスさんも認める、究極のミュスカデをどうぞご堪能下さい
ワインで健康にダイエット!
↓クリックはコチラ↓
(*^o^*)紫外線が気になる方へ・・・「特濃ボイセンベリー」

★★★ワインでビューティーヘルス&ダイエット★★★ - livedoor Blog 共通テーマ


収録時間:120分
レンタル開始日:2005-06-15

Story
世界中で一大ムーブメントを巻き起こしている「ヨガ」の世界的ブランド「ガイアム(GAIAM)」が贈るハウツーDVDシリーズ。今作は、ダイエットに抜群の効果を発揮するヨガの数々をピックアップ。マルチアングル機能に(詳細こちら


wain0905 at 15:05│Comments(0)TrackBack(1)ワイン 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ビリーズブートキャンプと低カロリー食で痩せられない  [ 太っている原因がわかればやせかたもわかる! ]   2007年06月19日 17:50
ビリーズブートキャンプは運動量が多くて簡単に痩せそうですが、なかなか体重が減らない悩みも多いものです。体脂肪率を減らすのもうまくいきませんよね。ビリーズブートキャンプを毎日頑張りながら食事制限も両立すれば、早く痩せるとあなたは思われるのかもしれません。確...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
クリックで救える命
ホワイトバンドつけよう
ほっとけない 世界のまずしさ
ワイン
楽天市場
QRコード
QRコード