Fの株、FX日記 時々オークション

自営業の傍ら 株やFXのことを日々つぶやいてます。オークションも時々。

日足、週足とも煮詰まってきました。
今朝は325円で蓋も出現


320円買い

楽しみです。

売り出し価格も決まりあちこちで話題になってきました。

私は買いません。というかまずは様子見。

週明け 13日水曜日からは4317 レイ を監視  5日線タッチで入ろうと思う。

但し、介護関連は長期で持つのは不祥事が心配なので上がれば利食い。

見たらなんと、半年振りの更新となります。


ブログというのは性格的にも、まめな人じゃないとなかなか継続が難しいものですね。


ではFXから

現在は米ドル.円 120・20銭で20000ドル ショート  一応株のヘッジとして。

豪ドル・円もニュージーランドドル・円のロングはかなり円安になってしまったので今は様子見。



株の方は大きく買いに傾いているので昨日のヘッジとして1552VIXを寄りの644円で150株買い

個別ではテリロジーと日本アジアGに注目してます。


優待のIRだけでストップ高はラッキーでした。
194円で7割を利食いました。

買い値は140円台なので慌てて全売りしません。
優待もあるので。

好材料?

中国アリババグループと中国石油化工(シノペック)がクラウドサービスとビックデータ分析で提携したと17日引け後に発表。尚、中国石油化工は、SJIの子会社の取引先である。

間接的だけど相手がアリババなら動意付くかな。

このページのトップヘ