6月1日水曜日【おとなのわいせつ倶楽部】
品川蒲田川崎にグランドオープン!!!



デリじゃぱん210-280

もう飽きた。
ありきたりなコンセプトにうんざりです。

刺激が欲しい。
ハードな事をしたいわけじゃない。

もっとこう。
なんていうんですか?

内面的にと言えばいいんでしょうか?
精神的にと言えばいいのか?

スケベをしたい。
風俗じゃなくてただただスケベをしたい。

どうにも人の目が気になる。
スケベな下心丸出しの表情を女に見られる。

やい!女!
俺を見るな!
と言いたかった。

ブログ

結果、イイ人になるしかない。
演じてしまう。
スケベをしたいのに。

中年になった。
パンティへの熱い執着は年々増してきているように思う。
尋常でない。
どうかしてるよ俺。

パンツ

女の目の前でパンツを思いっきり嗅いでみたい
染みチェックしたい。
ヤバイね俺。


生私服を脱がしたかった
女のプライベート臭たっぷりの。
裸に近づいていく過程っていうの?
未完成の裸体っていうの?
とにかくそこに興奮する。

脱がしたいブログ

匂いが好きだ

異常者だ。
俺、異常者だ。

匂いブログ

女のカラダを洗いたかった

昔っからシュミレーションはしてた。
俺オリジナルの女体の洗い方もある。

・シルクロード洗い
シルクロードブログ


・リンパ洗い
リンパブログ

勝手に命名した。
試してみた。
嫌がられた。

対面からベッドまでのプロセス。
デリヘル前戯っていうの?

そこが好き。
とにかくワクワクする。
中学生だ。


こんな男ですみません。
変態行為が好きですみません。



デリヘル嬢に言いたかった。
部屋来て即喋るなよ!
俺は喋りに来てんじゃねぇ!


いよいよ、

明日オープン!!!

風俗じゃぱん