前回記事で書いたとおりE-1に完敗してやる気なくしそうでしたが、とりあえずE-1くらいはやってみようかと思い艦隊を再編成しました。装備とかはこんな感じです。
2014y08m10d_163034973
 BOSS未到達だった原因は軽空母の大破率の高さと舐めてかかってLvが低い重巡洋艦で挑んだ事だったので低Lv重巡洋艦に変えて山城を入れて軽空母には2隻ともダメコンを積んでみました。普段使わないがっささんやキソーを入れてMI作戦の為に戦力を温存してます。
 キラ付けをしたのもありますがダメコンを積むと大破しない法則が発動し7戦中6戦BOSS撃破でクリアできました。
2014y08m10d_184850610
報酬は春雨ちゃんと家具職人。
2014y08m10d_184953173
2014y08m10d_185005006
2014y08m10d_185007898
 次はE-2ですがここも手強そうですね。今回イベントはALとMIそれぞれ出撃してしまうとそちらの海域しか使えないってのが一番のポイントですね。支援した艦も使えなくなるそうなのでそちらの編成も頭を悩ませなければいけないのが辛いです。

もう盆休みに入った所もあるみたいですが俺提督は明日、明後日と仕事で墓参りの為に里帰りもしないといけないので時間取れるかどうか不安です。