去年もあったみたいですが私は知らないので新鮮です。
取りあえずパッとわかったのだけ。そういえばローソン行ってないや。
秋月。たぶん姉妹艦も実装されてるんだろうけど秋月しか持ってないので・・・。
2016y08m31d_183435227
白露。団扇の一番艦アピールと水風船つけすぎ!
2016y08m31d_191549374

吹雪。それで出撃するのか!!
2016y08m31d_185412763
由良。かわいい・・・。
2016y08m31d_185109293
雷。また駄目人間を作りそうです。
2016y08m31d_183643918

電。地味な浴衣だがそれがいい。
2016y08m31d_183658067
浜風。両手がふさがっているのにどうやって食べるのか・・・。
2016y08m31d_183912919
浦風。個人的に一番好きなボイスでした。でもちょっと狙いすぎですかね?
2016y08m31d_184013554
神通。これは誘ってますわ・・・。
2016y08m31d_184055984
名取。お淑やかそうでいいですね。
2016y08m31d_184227678
球磨。でかいと思ったら熊の綿菓子か!
2016y08m31d_184336323
多摩。一緒に金魚すくいやりたい。
2016y08m31d_185254998
大淀。鮮やかな色の浴衣が似合ってます。
2016y08m31d_185613072

ボイスだけのキャラも結構居るんですね~。全部聞くの大変そうです。