次回11/4のアプデで軽巡の改二がきますが大方の予想は鬼怒の可能性が高いとみているようですね。演習でも鬼怒を含んでいる編成をチラホラ見かけます。
2016y10m29d_051246838

11/4追記:無事改二に出来ました。記事は↓です。
鬼怒改二初期装備は大発動艇他でした。

 我が鎮守府の鬼怒さんはLvが40台でしたが秋刀魚祭り編成に組み込んだりしてなんとかLV80まで上げました。
2016y10m29d_051348650
設計図も1枚分残してあるしLV80あれば大丈夫だろう(慢心)

※運営も鬼怒が改二と明言している訳ではないので他軽巡可能性があります。

 今日も仕事ですが超多忙なのも来週まで(のはず・・・)なのでイベントに合わせて代休取ろうかなぁ。再来週からは超多忙から多忙になるだけだけども・・・。