February 06, 2008

がむしろ一夜限りのふりふり衣装

16a2b442.jpg雪だよ雪だよ!
病院もユザワヤも行かなかったよ(笑)
お部屋で引きこもりです。

そして彩冷えるの映像をみてたわけですよ。
諸星夢人さんを(笑)
いや、葵さんを見てたかな?いやインテツさんかな?いーやしゅうたさんかな?リツさんかな?
と途中イロクイも見てたわけですが
衣装がワカイイなと。
あんなフリフリな衣装いいな〜
うちのメンバーに着させたい(笑)
はぁ?!訳わかんねーとか言われますが(^^;
着てみなさいよ〜

はい、テンションが可笑しい下手です。
ヘタではありません、シモテです(笑)

カシスを弾いたりホワプレ弾いたり
他のバンドの曲弾いたりしておりますが
部屋が汚すぎてノリノリでギターが弾けない状態です!
机の上は型紙やらCDやら雑誌やら。
ベッドには大量の衣類が。
床には鞄や雑誌やショップの袋が散乱しているわけですよ。
まさに引きこもりの部屋!
女の子じゃないね、見せられないわ(笑)

よく着ているライダースのパーカーがばあちゃんや親に不評で……
最近しょっちゅう、
きちんとした服きて!
なんて怒鳴られるんですが、黒ばかりなんで無理かと。
有村さんみたいな服かヒロトさんのような私服か人格ラジオさんみたいなスーツぽい服しかないです。
ちょこっとだけオーダーメイド(V系の)さんみたいな原宿系やなぜか倖田來未さんみたいな服がありますが(笑)
これからはガラガラに服を積めて出先で着替えなきゃならないのかしら。
皮肉を言ってみました。

卒業式やら謝恩会やら次第に行事が増えるわけですが、
クラス会や学年会もあるそうで…
皆行くのかな〜
あまり行く気がない下手です。食べ放題なら行くけど(笑)カラオケだったらパスして
一人でふらふら徘徊してます。

ライブも最近はアリス九號.さんぐらいで
他のも行きたくても行けないチキンです(笑)
パフュームのイベントがあれば行くけどな。
洋楽も最近はイマイチ…SPが来日するならいきますね!
サイン会にいったのは何年前だ?

さてさてギターを弾いて、袖の型紙を作って、裁断までしますか。
芯あまってるのないかな…二年前に授業で使ったけどいずこ?
チャコペーパーも引っ張り出さなきゃな。

パソコンでもするか(笑)

他バンでやっているベースの子は女形で
某ライブを見に行って化粧をしたままトイレに入ったら
おっさんがトイレを間違えたかとキョドってたと(笑)
それ以来化粧はすぐ落としているそうだ。
写真で見せて貰ったけどかっこも女でかつ童顔だからおじさんもきょどるわ(笑)

男の子が化粧するとへたしたら
女より可愛いかもと最近思う下手でした。
俺には可愛さはいらねー!(笑)


waitingfor718 at 14:35│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔