大人の事情によりまちぶせのライブの時いつも使っているSEが使えないということなので2013年からこの曲にしまーす↓原盤権とかなんちゃら…。


Ted Heath and his Music - Hot Toddy
1950年代のイギリスのバンド、まだロックンロールというものがこの世になかった時代の曲です。アホっぽいって言ったら失礼だけどこのアホっぽい感じぼくは好きです。昔の映画のオープニングみたい。

次回のライブはこちら!!!↓

SPACE SHOWER TV presents『DayDreamBeliever FINAL SELECTION』
2013年1月14日(月・祝)渋谷WWW
OPEN/START  17:00/18:00
チケット無料+1ドリンク¥500 
FINALIST ARTIST:
デロッピードロッピー / Happy!Mari / ボナンザグラム / まちぶせ (五十音順)
 
GUEST ARTIST:
グッドモーニングアメリカ (from 列伝 JAPAN TOUR 2013)
 
 MC
人気番組スペシャエリアから村田シゲ(□□□/CUBISMO GRAFICO FIVE/ Circle Darko)

ddblogo_main

 
 このイベントの模様を、スペシャの音楽情報番組
スペシャエリア内USTREAM番組通称『熊枠』にてUst配信決定!

まちぶせの3rdDEMOは1/14渋谷WWW限定です!手にとってもらえると嬉しいです。まちぶせの物販にあります。1/14はステッカー、Tシャツ、缶バッヂ、2ndDEMOも売ってます!
まちぶせジャケット