ERI’s Diary 2☆

札幌シンガーソングライターERIの日常を綴った日記♪

キノコが生えた。

育てているミニヒマワリの横で、細長いキノコが生えてました。 わかる? ちょっと小さいから見えづらい。 さっきまでピンと伸びていたのに、急に傘が下向きました。なんだろぅ、気温のせい? 土に入ってた菌が成長したみたい。 調べたら、多分だけど、アシ

コーヒータイム。

おはようございます🌞。 最近、毎朝のコーヒー☕️が美味しー💕。 コーヒーメーカーで自宅で淹れる。 牛乳も少しいれて飲む。 ずっとiPhoneに入れたかった前から持っているCDの曲をPCからインストールして、コーヒーのみつつ気軽に聴いてる。 大好きなアーテ

検査してしました!

今日は、先週行った耳鼻科と眼科へ。 一週間後の症状をみてもらいに行ってきました。 実は、花粉症かな?と思うムズムズ感があったのです。 目は、薄い膜のようなものが脇にできてる。 鼻は、去年同様ムズムズしてて違和感。 眼科で目薬もらって、

↑このページのトップヘ