病院の薬のおかげか、
咳が少し楽になる。


耳鼻科と呼吸器内科には、
ホントお世話になってるよ。



今日はほぼ家にいた🏠。
インドア道民。

スケートやスキーの練習に毎晩行ってた
学生の頃が眩しい✨。


若さと、
道東オホーツクの冷え冷えパワーにより、
ウィンタースポーツはガッツリやった。



寒かったけど、
楽しかった。好きだったなー(^ ^)。



今は、
やり終わった後に身体の筋肉が
ブルブルしそうで怖いわ。

むしろ骨折とか怖い。



でも、チャンスがあったら、
やっぱりやりたいな!⛷



私をスキーに連れてっ…








そういえば、
板もウェアーも無いわー🙋‍♀️。

レンタルかー。
ちょっと気がひける。
自分のがやっぱり欲しいよね、いざとなったら。






カバー曲のコード譜を書いてた。

みんなが知ってる曲、
売れた曲って、


コードが気持ちいいよね。


そりゃ売れるわ、最高!!
と、前から好きな曲だしアーティストだしで、
余計テンション上がる。


音楽って、
本当にカッコイイ。




私のありあまるエネルギーが、
音楽に出会えた事で行き先を見つけた。

それだけで、
生まれてきて良かったなと思う。


自分探しとは意味が違うんだ。
エネルギーの行き先を探しているんだ。



すでに幸せだったことに気づく。



喘息も、
歌えない辛さを知るためになったのかなー。


咳が治って歌える喜びは、
今までの経験をまた更に飛び越えるほどだ!!




って、思うようにすれば、
前向きにつきあえる。




早く治れーーー。

そして、
また歌う喜びを私にください。




ERI ANZAI