豆苗が
今までで一番
良い育ちを見せてるよ!

IMG_4079

昨日、シシャモの南蛮漬けに
豆苗つかったー😍
美味しかった✨


南蛮漬け自体
初めてつくったけど
意外と簡単でびっくり(о´∀`о)👍


シシャモも
揚げるから香ばしくて
汁だく玉ねぎに漬けるから
しっとり💕



骨とか柔らかくなって
食べやすかった!




IMG_4070

これは
お気に入りの
エアープランツ❤️


200円くらいで
セールしてたのを

ホーマックだったか?
たまたまみつけたんだ、確か。




ひと月に2回水に浸す。



買ってきた時よりも
ぶりっとしてきたな(*゚∀゚*)



こんな私の
適当なお世話でも
生き生きしている‼️

FullSizeRender





たまらんわー(о´∀`о)




まだ観葉植物が
欲しいなって
企んでる。



もう少し大きな
グリーンがいいな。


インスタで
画像眺めて妄想してる😊


オシャレなグリーンを
今まで見たことない
ディスプレイ?の仕方で


心地よい部屋にしてるんだよ、
みんなすごいねー。




真似っこして
植物置くだけで、



そこの空間を
模様替えしたくなる





ここになくても良いな!

と感じて

コルクボードとか
見えない影の方に
貼り直したりね。




スッキリしたし、
グリーンがオシャレな
空間になる☘☘





かなり気持ち良い(≧∀≦)🙌





本当、興味なかったし
心の余裕もなかったから


グリーンのある生活は
お花買って飾るくらいしか
してなかったの。



でも切り花、わりとすぐ
枯らしちゃうし😢



蕾開かないまま
枯れちゃうと


チーン…となって
悲しかったから💦






根のあるものを
愛でるこの頃だ👀💕



去年のタンブラー
何か植えようかなぁ。


お花もいいけどさぁ、

トマトとかもいいな!🍅



グリーングリーン(´∀`*)🌱🌱☘☘







単純に
植物の生命力や
ワサワサした葉の形や色合いに



癒されているよ、私。



音もなく、
気づかないうちに
ぐんぐん伸びてる。


水をあげると
生き生きする。



その姿が
私のモヤモヤした気持ちを
包んで忘れさせてくれるんだよ。



不思議だなぁ😁



ERI ANZAI