2005年06月17日

イタリア旅行。


2005年4月3日から9日まで、両親と一緒に初イタリアに行ってきました。

ピサ→フィレンツェ→モデナ→ヴェネチア→ローマというあわただしい旅でしたが、文化の中で暮らすイタリアの人々の生活に刺激を受け、旅館もその土地の文化を発信する場所にしていきたいと思いました。

下はその旅行中の写真です。左がフィレンツェで偶然お会いした、村上龍さん。著書も何冊か読んでいたので、興奮しながら一緒に写真をお願いしました。大変きさくな方で、快く引き受けてくれました。ありがとうございます!

右側はヴェネチア駅から水上タクシーでホテルにチェックインする際撮りました。親子仲良し。^^


48b1a5b8.jpg

italia



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/waka275/25469378
この記事へのトラックバック
大和路 いつのころからか私は、奈良の地をそぞろ歩くことを無常の楽しみにしている。 何がそうさせるのか、私自身よく分からない。   けだし秋篠寺の、匂うがごとき伎芸天への遥かな憧れか。 香り高い天平の清浄を今に伝える、唐招提寺への果てしない夢か。法隆寺夢....
いにしえに迷う【闇夜に迷って文明比較】at 2005年10月17日 11:34