どんよりとしたお天気です☁️
お友達の手術は無事に終わりました。
良かったです😊


早いもので、もっちゃんが入院して1週間となりました。
怒涛のような毎日でした。

昨日のもっちゃんの様子ですが、体重が前日より1g増えました。
入院前よりマイナス8gです。
元気が出てきて動き回っているみたいです。
餌入れをひっくり返しているので、餌入れを変えますねと言われてしまいましたー😆
病院🏥のご飯は美味しくないのかしら?

もんじろう君ママさんが昨日病院🏥にお家ご飯の差し入れに行ったみたいです。
差し入れが出来るんだぁ。
知らなかった💦
もんじろう君もお家ご飯を食べてきっと元気が出たでしょうね✨
私も明日仕事帰りに、🐥もっちゃんが大好きなテリーさんのシードを持って行きます♪
でも、もっちゃんとは面会しないつもりです。
ひとりで頑張っているのに私の顔を見たら帰りたくなっちゃうものね。
もう少しの間、頑張ってね🍀

FullSizeRender



きっと喜ぶと思います😄
体重もあっという間に戻るでしょう🍀
やっとひと安心です。


もっちゃん、みんなが待っているから早く帰っておいで〜
もんじろう君も早く良くなりますように✨☺️

IMG_1418





FullSizeRender




IMG_1420





FullSizeRender





FullSizeRender