◇愛しの和香と杏と鋼牙◇

リンパ腫と闘う和香。先天性疾患と闘う杏。鋼牙は元気!

(。・w・。 ) ププッ・・・はみ出してます。






RADH2bSSJ77fVPO1474960002_1474960020



先日・・・三種混合ワクチン接種の際に病院にて
量った鋼牙の体重

大きくなったよねぇ〜〜〜〜



OCLHKCKZHg_Cf4Q1474960203_1474960226



体は大きくなったけど
まだまだ子供です・・・
鋼牙のやんちゃ坊主っぷりは
年齢と共に落ち着くのかと思いきや
全然そんなことはなくて
益々磨きがかかってます

いっぱい遊んだ後は
お腹いっぱい食べて
電池が切れたように眠りにつく・・・o(__*)




VERJ1azeuvRGlhZ1474960251_1474960273



でもぉ〜〜
完全に・・・はみ出してますっ





          



鋼牙が家の子になった日に
買ってあげたベッドですが
今もお気に入りで大事にしてます
鋼牙なりに愛着があるんでしょう





[壁]*゚ー゚)ノゃぁ・・・ご無沙汰しております。




JgGxIiBke6tuC4T1474960426_1474960445




ご無沙汰しております・・・m(_ _"m)ペコリ

和香ちゃん・・・本当に病気なのって疑問に感じるほど
体調はすこぶるいいです

月に一度の病院通いも
次回からは2か月に一度でも良いことに。

もちろんお薬
服用しなくてはなりませんが・・・。




uxmXgBA0rVdDNnj1474959739_1474959764



鋼牙は・・・和香とのバトルで負けて
左目を負傷して情けない姿に

今は完治していますのでご安心ください。




WsCcmudXI06Al4h1457419360_1457419393



杏も元気です
ただ・・・この夏に今まで服用していた関節のサプリメントが
いきなり販売中止になりまして



wVDR8F6FdML5kWy1474959503_1474959541


この、いくらみたいな粒の
サプリに変更しました


4BUPyoAPte29wOK1474959571_1474959593


このサプリは和香にも鋼牙にも
予防のため飲ませています

(パッケージがワンちゃんですが)


和香がリンパ腫と診断されてから・・・一年以上経過
毎日の投薬に
頑張ってきた甲斐があったような気がします。

遠出も旅行も出来ませんが
何の不満もありません。

和香が病気に苦しむことなく
長生きしてくれることが一番なのですから

その思いが和香には通じたのか
抱っこ大好きっ子になったのは
嬉しい誤算でした〜〜






          





追記

ルーシェちゃんのご冥福を心からお祈りします。
よく頑張りましたね。


ツンツン(。゚ー゚)σ・・・大きくなったねぇ〜♪




暑い日が続いていますが
体調管理にお気をつけてくださいね

・・・・って・・・・ここのところ
また腰に違和感がありぎっくり腰にならぬよう
腰痛ベルトが離せない和香です





WNkACQW3rBlzfrT




4年前・・・一番小さかった子が
こんなに大きく成長して感無量



XBBQx_yrCgJMMDp1454669837_1454669848



rb5BA0cgOGxplTX1467359663_1467359685
          ボク4歳になったんだよ


zm3tA5Jlun2LOZq1467359543_1467359581
       がボクの誕生日を祝って食べた


ボクにもちぃ〜っとだけ舐めさせてくれたけど・・・


wffkJ_OZIllknCU1467359942_1467359960
やっぱりボクはこっちがいいや・・・って、試供品かい





          







7V2a7p0Yv8e2Y3S1466148445_1466148467



フクチョン早くお家に帰っておいでね
北陸地方のお天気予報が気になって・・・仕方ありません。
今日は七夕
願いはフクチョンが見つかりますように




Zzz・・o(__*)。。oO・・・良く寝る子




我が家で一番寝る子




lSCNEXJqz6ovwnd1466671830_1466671853





pLbOBCf13dJuuVa1465028222_1465028292 (1)





BDlt9eXqp5MwGJe1457418750_1457418833




avXFYtVxGACmnXh1445577496_1445577499





それは・・・





Pat1sOy9Ig2kssB1463729040_1463729099




ご飯
うんP・・・の時だけ起きるよね
一日、23時間は寝てる気がする






          
               僕のお腹さわってねぇ〜








7V2a7p0Yv8e2Y3S1466148445_1466148467


千代ちゃん今・・・どこにいるの
たくさん冒険しただろうから
早くお父さん・お母さんのところに帰って来てね





(。・ω・)ノ゙ ・・・祈っています。




みゆきん・タフィー104
キッツ・ひなママ・ふ〜みん
コメントありがとうございます




T9CXw7pDUqNRhAO1466143717_1466143745



和香の性格が甘えん坊さんになったことで
戸惑っていましたが
皆さんのコメントを読んで
ホッと胸をなで下ろしました




RSXx2PQzWAYVVJf1466143661_1466143693



特にこうしてパソコンを開くと
の豊満な胸・・・じゃなくて
豊満なお腹の上でゴロゴロ喉を鳴らし
ひっつき虫になります

抱っこ嫌いで絶対に抱かせてくれなかったのに
爪を立て全身でツッパリ姿勢のまま拒否してた子が
こんなに変わるものなのかと
不思議でたまりません

まして・・・
お薬投与係だから
病気になってからは和香に嫌われても
仕方ないなぁ〜って思っていたしぃ〜〜

和香の劇的変化を
素直に受け入れることにしました






          
                僕ちんのお腹なでてね






心配してます


7V2a7p0Yv8e2Y3S1466148445_1466148467



スコクラブ千代ちゃん(フクチョン)が
行方不明に
無事に戻って来るよう祈っています。
のん福レオのお母さん・お父さんのお気持ちを思うと
胸が張り裂けそうです

千代ちゃん(フクチョン)が
お腹を空かせて辛い思いをしているのじゃないかと思うと
本当に胸が痛みます。
どなたか親切な方が保護してくださって
お父さん・お母さんの元へ帰って来てくれることを
祈り信じています。







( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ・・・気のせいだよね。







           あらっ珍しい〜
bHLF38tbFbaOPVl1465027702_1465027773





           仲良しさんねぇ〜〜
4zurKCPX6bgMoKd1465027813_1465027851





 と思ったら
この後・・・杏の激しいネコパンチ炸裂

鋼牙は仲良くしたいのに
杏が拒否るのは何故なんだろう







         
              ボクのお腹・・・ポチッしてね





4xF54jT5DKmneR51465028119_1465028152


最近の和香ちゃんなんですが
病気のせいか・・・年齢(9歳)のせいか
性格が変わりました

最強のツンデレだった彼女が
信じられないことに抱っこをせがむようになりました

こうしてパソコンに向かおうものなら
直ぐに膝の上に上がってゴロゴロ

以前と違う行動に
嬉しい反面・・・戸惑っています
素直に喜べないのは
そんなこと考えちゃいけないって分かっているのですが
もしかして
サヨナラの準備してるのかなって・・・

どうかの気のせいであって欲しい







ちわ〜v( ̄∇ ̄)v・・・おひさでぇ〜す♪




もう・・・止めようかなぁ〜
思いつつ気まぐれに更新しているブログです

もうひとつ・・・止めようかなぁ〜
思っているのに
ついつい付録に惑わされて
9年近く定期購読しているのよねぇ〜〜





           ぐるじぃ〜〜〜〜
Nw5u1EdqZNs2dkY1463729523_1463729560


ZQc_BF7oGd0HxEO1463729406_1463729489
          僕ちんには小さ過ぎだよ



鋼牙・・・君が大きくなり過ぎたんだよ





         
          僕のお腹・・・ポチってしてぇ〜






ZTa2kYSVKoy4YOv1463729169_1463729248

nXXhchrevxShH_n1463729276_1463729308


和香と杏の
お誕生日を祝って









二人とも
病気に負けず
頑張ってるよ










(m。_。)m・・・ごめんね。。。




九州熊本地方を中心に発生した地震により
被害に遭われた被災地域の皆さまに
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧を祈る毎日です。

大阪で暮らした二年間
お世話になっていたヘアースタイリストさんの
ご実家が熊本で・・・
彼女の心情を思うと辛いです。




                 




                 




                 





1461127719GE2y1KDHg0GiizG1461127717


PnpizmZkYxhgRVR1461126793_1461127072


食欲増進剤のおかげで
良く食べてくれるので
体重も増加

ホッとしています・・・がっ

最初に発生した熊本の地震の日
杏の8歳の誕生日でした

も完全に忘れていました

和香の介護がメインの生活で
杏の誕生日を忘れていたなんて・・・
親として情けないですよね
・・・と同時に被災された人のことを思うと
お祝いする気分ではないです




umijLYLMHFNTf1u1455609569_1455609614

杏ちゃん・・・ごめんね
そして・・・8歳おめでとう
日を改めてお祝いしよう







                         
            僕のお腹・・・なでてくれるぅ〜



ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ・・・初体験の味。




先日のこと・・・友達に

「美味しい、かき氷 食べに行こう」って
誘われたんだよね

えぇ〜〜〜〜 かき氷の季節にはまだ早いよ・・・
内心そう思いながらも
絶対 一度食べておいて損はないからってことで
彼女の運転する車で 秩父の長瀞まで





DiJNW8UhXIlXSrS1459773286_1459773315




長瀞なんて小学生の遠足以来・・・何十年振りかしら
半そでTシャツでもなくらいお天気にも恵まれて
これならかき氷も美味しくいただけるなぁ〜

連れて行ってもらったお店が
TVでも何度か話題になっていた



           阿左美冷蔵の天然氷

6wpuj4DGoSbtmUC1459773533_1459773568


WzGvVRkSRnkTt9D1459773597_1459773624


f8l53Lst2D7WDGP1459773651_1459773679



正直・・・驚いた
こんな美味しい氷を食べたことない

一口食べただけで 頭がきーーーーんとする現象が
起こらない
口に入れた瞬間にすぅ〜〜っと溶けていく感覚が
癖になりそうな食感です
余りにも美味しかったので・・・おかわりしたかったけど
そこはぐっと堪えて
また絶対食べに来るぞって心に誓った次第です

ただ・・・これからの行楽シーズンは二時間待ちが
当たり前みたいみたいで
夏の二時間待ちは地獄だよねぇ〜〜
にも味わって欲しいから
平日休みを狙って(有給取ってでも)行くしかないっしょ

かき氷を食べに誘ってくれた友に感謝





         
             僕の・・・お腹なでて〜




vPfaKWjkWS7ExEl1459773776_1459773804



(。・w・。 ) ププッ 和香の迷惑そうな顔・・・


NAOrHjnhRZo2UBl1459773838_1459773869



鋼牙の半分の大きさの和香だけど
気の強さは負けていません
そんな和香だからこそ・・・病気にも負けず闘えるのかな




ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪・・・効果覿面!




ですねぇ〜
花粉症の和香には
本当に辛い季節ですが・・・
なんとかお薬で凌いでいます




             病院にて・・・
he6rMjWaqBzcAHc1458821742_1458821785
          ちょっと不機嫌な和香ちゃん



GxXx_V36iOJAPIn1458821586_1458821621
             体重が落ちています



・・・って言うかぁ〜〜
ここのところ食欲がないので心配

そこで担当医の先生と相談の上
食欲増進剤を処方することに

これが なんとまぁ〜
効果覿面でして
一気に食欲回復
余りの効果に驚いちゃいました


和香にはちゃんと栄養を摂って
病気に負けない体力が必要だから
薬の力を借りてでも食べてもらうことにしたけど


杏や鋼牙の食べ残しまで欲しがるようになり
薬が効きすぎているようなので
半分の量に減らして飲ませています

和香のお上品に食べる姿が
本当に好き
ほんとええとこのお嬢様みたい

杏と鋼牙はガツガツ食べるから
食事中に音を発するのよ




          おっ 杏ちゃん
ARJNVbI71EuHRNi1457419155_1457419195
  その格好は・・・ええとこのお嬢さんに程遠いなぁ〜






              
          僕のお腹・・・さわってごらん


ユーロ動物病院
ブログ解説から
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
楽天市場
きょうの猫ちゃん

猫友日めくりカレンダー

にほんブログ村
ペットブログランキング
 
 ペットブログランキング




置き手紙・・・下に移動しました♪



メッセージ

名前
メール
本文
☆今・・・いくつ?☆
PEPPY CATS
置き手紙
おきてがみ

いつもありがとうにゃ〜ん!
猫友日めくりカレンダー
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
  • ライブドアブログ