2007年01月20日

道が見えない

失敗失敗失敗
失敗しかしてない
やだやだ


なんで
できないの?

自分だって改善してこう
ってゆう気持ちだたのに
失敗してた上に失敗


やめちゃいたいよ
迷惑だよね
みんな嫌な目でみるよ


どーしたらいいの?
バイトって辛いな
お金稼ぎたいけど
お金もらう価値ないよ



久しぶりにかなり落ちた



胃腸炎になってから
悪いことばっかだよ


何もいいことないよ




やだやだ




まゆこ、けいこ
若菜わ今何よりも
バイトで悩んでるよ


けいこわ
バイト歴長いし経験あるし達人だよね
こゆ時どーすればいい?
とことんダメな時どーすればいい?


最後の最後で失敗てやだよ

学校いって早く笑いたい
あの席で笑いたい






部活ちゃんとできるかな
マイナスしかいかないよ
考えがよくないよ




すべてに影響しちゃう






こんなのないよね
やだよね




今わとことん悩む
悩まなきゃいけないのかな








今までどーやって解決してきた?こーゆーこと前もあったはずだよ
わかんないや










メールがあっただけ安心した

一人ぢゃないんだあって
思った



メールしてた人ほんと
ありがとう







あつこと電話してた時泣いちゃった



ほんとのこと全部話したら涙たくさんでた



今わ背負ってるものがたくさんありすぎて体が疲れちゃってるみたい。









あつこ大変な時に
ほんとごめんね


ありがとう






ミッシェルもね
ありがとう





かねもサッカーの誘い
ありがとう





はなも悩みいつもだけど
聞いてくれてありがとう
記念日だね
忘れてたわけぢゃないからさおめでとう






ななもランド誘ってくれてありがとう







メールくれたかたみんな
ありがとう









頼りたい
ダメなの?











だいちゃん大事な公式戦がんばって応援しかできなくて申し訳ないね
ほんとに‥

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星