August 01, 2006

夏休み

夏休みに突入しました。
明後日から関東の野球場めぐりに行ってきます。
  

Posted by wakaba_00 at 22:35Comments(1)TrackBack(0)

June 29, 2006

バトン

ドアラさんからのバトンを受け取ります!

1・回す5人を最初に書いておく。
回しません(笑)

2・お名前は?
kw
イニシャルです。

3・おいくつですか?
19 
江川世代

4・ご職業は?
大学生

5・ご趣味は?
野球観戦、ソフトボール

6・好きな異性のタイプは?
「かわいい」より「きれい」

7・特技は何?
特になし


8・資格は何か持ってますか?
ない・・・

9・悩みが何かありますか?
勉強するヤル気が出ない

10・好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:中華料理(天津飯とか・・・
嫌い:豆類

11・あなたが愛する人へ一言!!
最近誰も愛せません

12・回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。
略!!
  

Posted by wakaba_00 at 17:06Comments(2)TrackBack(0)

June 09, 2006

mixi

始めました。
本名をご存知の方は探してみて下さい。
最近ブログサボっていた理由のひとつかな…?
言い訳ですが(笑)
  

Posted by wakaba_00 at 20:19Comments(1)TrackBack(0)

May 26, 2006

レポート

「金融論」という授業のレポートで、
テーマが「経済・金融に関する新聞記事を用いて課題設定の上、論じなさい。(2500〜3000字)」ということで、私は投資信託のことについて取り上げてみたんですが、
3000字以内でまとまりません!
ということで現在まで悪戦苦闘中です。提出は火曜日なんですが、週末は東京に行くため今日までに終わらせたいんですが・・・。

また、別の講義で、6/12までに「耐震強度の偽装」という旬なテーマでレポートを書かなくてはなりません。
旬なテーマなんで誰か書いてないですかね・・・。写させてください(笑)  

Posted by wakaba_00 at 03:42Comments(0)TrackBack(0)

レポート

「金融論」という授業のレポートで、
テーマが「経済・金融に関する新聞記事を用いて課題設定の上、論じなさい。(2500〜3000字)」ということで、私は投資信託のことについて取り上げてみたんですが、
3000字以内でまとまりません!
ということで現在まで悪戦苦闘中です。提出は火曜日なんですが、週末は東京に行くため今日までに終わらせたいんですが・・・。

また、別の講義で、6/12までに「耐震強度の偽装」という旬なテーマでレポートを書かなくてはなりません。
旬なテーマなんで誰か書いてないですかね・・・。写させてください(笑)  

Posted by wakaba_00 at 03:42Comments(0)TrackBack(0)

May 23, 2006

レポートなり、中間テストなり、バイトなり、ソフトボールなりで最近忙しい。
明日はあくまでも自主的だが裁判所へ行かなくてはならない。
それでも週末には遠征の計画を立てました。
東京で1日マリサポやってきます。
ストレス解消になればいいな〜。
  続きを読む

Posted by wakaba_00 at 00:31Comments(0)TrackBack(0)

May 12, 2006

ドラゴンズ戦で

5cddeed1.jpg八番センターでスタメンです。
セの本拠地で9番ピッチャー朝井でしたので三回表のチャンス時に敬遠されたそうです(笑)
  

Posted by wakaba_00 at 20:09Comments(0)TrackBack(0)

April 22, 2006

連戦

74c5ae5d.jpg昨日は好ゲームでしたが、今日は散々。
連戦でどっと疲労がたまりました。

明日はどうしましょうか…。
  

Posted by wakaba_00 at 20:26Comments(0)TrackBack(0)

April 21, 2006

後悔

夕方に大阪で電車に乗ると虚しくなります。
本来ここにいるはずだったのに…、と。
もっと頑張れば良かったのにと思っても今はもう遅し。
  

Posted by wakaba_00 at 15:50Comments(0)TrackBack(0)

伸びた!

学校の健康診断で身長を計ったら…、


ここ一年で1,8cm伸びました!
あと3cmぐらい伸ばしたいんですが…、もう伸びないでしょうね(笑)


  

Posted by wakaba_00 at 15:35Comments(0)TrackBack(0)

April 17, 2006

イベント情報

こーづ様よりすばらしいイベントの情報をいただきました。
大学の講義サボって行く可能性もなきにしもあらず・・・。  

Posted by wakaba_00 at 01:42Comments(0)TrackBack(0)

April 15, 2006

22264411.jpg津は雨模様。
今回の遠征は自重します。
  

Posted by wakaba_00 at 05:29Comments(0)TrackBack(0)

April 14, 2006

どうする!?

明日久しぶりに神戸に行こうと思ってたんですが、天気が微妙なようです。
電車に乗って大阪あたりに着いてから中止の発表が出ると、時間とお金が大変無駄になるので見極めが難しそうです。
  

Posted by wakaba_00 at 12:56Comments(0)TrackBack(0)

April 13, 2006

しまった!!

今年こそ甲子園へ交流戦を見に行こうと思って、全くと言っていいほど開かないタイガースのHPを見たらもう売り切れ…。
さすが関西決戦ですね〜。
  

Posted by wakaba_00 at 21:29Comments(0)TrackBack(0)

April 12, 2006

治った!?

幼少時代からかなり苦しんだ花粉症ですが最近ぜんぜん発症しなくなりました。
2月に入ると鼻水ダラダラ、目が真っ赤という状況だったんですが、ここ2年はティッシュもあまり使わなくなってきました。
昨年は受験生だったこともあり、気が引き締まって発症しないんだと思ってましたが(中3のときもあまり発症せず)、
気が緩みっぱなしの今年も全然症状なしでした。
毎年1月の中旬ぐらいにいきつけの耳鼻科に行って薬(小学校からずっと同じ薬)をもらって1日一回飲んでいたんですが、
昔は「この薬本当に効いているのか?」と疑問に思うほどひどい症状でした。
今も同じ薬を飲み続けています。
外に出ず家に引きこもっていたというわけでもないし、特別な道具を使っているわけでもないのに発症しないということは
治ったということなんでしょうか?
そもそも花粉症って突然治るものなのか?
でも、発症した時の苦しみはよ〜く知っているので薬はやめられない状況ですが・・・。

それにしてもバファローズ強いですね〜。
野球見に行きたい!!  

Posted by wakaba_00 at 23:00Comments(0)TrackBack(0)

April 09, 2006

桜花賞

9300f26c.jpg明日の予想はこれで。
  

Posted by wakaba_00 at 00:14Comments(0)TrackBack(0)

April 01, 2006

遠征終了

b942958e.jpg

  

Posted by wakaba_00 at 18:24Comments(2)TrackBack(0)

March 31, 2006

松島

44f80bc2.jpg

  

Posted by wakaba_00 at 15:30Comments(0)TrackBack(0)

6時出港。

1fca13e0.jpg

  

Posted by wakaba_00 at 06:31Comments(0)TrackBack(0)

March 28, 2006

清流

ea71d2b8.jpg安濃側を遡り、山へ行ってきました。
平維盛像があるということで見に行ったんですが、車の音も聞こえず、川の水の音と鳥の鳴き声しか聞こえない風景につい時間を忘れてしまいました。
  

Posted by wakaba_00 at 20:41Comments(0)TrackBack(0)