今年のG.W.も大変充実した日々を過ごすことができました(^^♪

いよいよ本日より定期対策開始です。^^

頑張ります♬^^

image
 Haruki & Hayato(^^♪
今度ゆっくり食事に行こうね♪

image
ちょいとうれしそうな表情をパチリ(^^♪

image
前半は四国へお参り☆
毎年の恒例行事となっております。

image
よくあたる御神籤!!っというところで御神籤ひいたら大吉!!
 
 image

image
愛媛県道後温泉にてパチリ☆

image
ロープウェイに乗り、松山城見学へ(^^♪

image


imageimage
帰りの高速で渋滞を避けるため、下道へ(^^♪
巨大建造物発見☆
後から調べてみると、広島空港の誘導灯ということがわかりました(^^♪

image
2泊3日、今年も無事にお参り終了です。^^

image
イカの活造り(^^♪

image
次の日はなんとな〜く、広島風お好み焼きづくりを(^^♪

image
お習字教室のゆかり先生作
むーみん語録です(^^♪

image
週末、なんとな〜くな流れで、馬刺し&から揚げパーティー(^^♪

image
そして最終日は、宇宙科学館へ(^^♪
以前から行きたかった場所ですが、ようやく念願叶いました♬^^

image
巨大シャボン玉や、

image
宇宙飛行士の訓練や、

image
スカイサイクリング(^^♪

今年も、とっても充実したG.W.となりました。

感謝m(__)m