馬肉料理

2ea8be04.jpg
こんにちは!

わかば歯科クリニック
わかば総合歯科です!


先日馬肉料理専門店に行ってきました(^^)


大好きな馬肉をいっぱい食べれて
とっても幸せでした!



だんだん寒くなってきましたので
皆様お身体お気をつけください!


お口の中のお悩み
定期検診のご希望など
お気軽にご相談ください!
お待ちしております!


わかば歯科クリニック
わかば総合歯科

食欲の秋ですね

4b43b13a.jpg
こんにちは!市川船橋下総中山のわかば歯科・わかば総合歯科です!
今日はお休みを利用して、栃木県にドライブに行って来ました。日光と那須と両方行きましたが湯葉にお饅頭、那須はお肉にチーズに牛乳…。美味しいものがたくさん!今回はパン屋さん巡りをしました。普段パンはあまり食べない私ですが、焼き立てのパンのいい香りは食欲そそられますね(^-^)
朝9時に那須高原のペニーレインてお店に着いたのですが40台ある駐車場はほぼ満車…
モーニングが食べれるテラスは満席でした!すごいですね、3連休!
私は一番人気のブルーベリーパンを購入し後にしましたが、内装もおしゃれなパン屋さんは中もお客さんで溢れていました。ビートルズ好きなお店のオーナーがペニーレインという名曲の名前をそのまま付けたそうですが、お店の中にもビートルズの絵やオリジナルグッズがたくさん!外にも大きなビートルズの看板があり写真を撮ってるお客さんもたくさんいらっしゃいました。若い方はあまり知らないかも知れませんがパンも美味しいお店なのでちょっと山道ですが是非おススメなお店です(^o^)
あともう1つおススメなお店がショウゾウカフェというカフェブームの原点とも言えるカフェが那須にあるんです。何度かこちらには伺ってますが安定した空間と美味しいコーヒー。私は決してカフェ好きでは、ありませんがここは何を頂いても本当美味しいです。ブラックコーヒーが過ぎに出ない方も、まるで水のようにゴクゴク飲めちゃいます笑
都内にも1店舗ありますが、那須まで足を運ぶ価値ありです。行った際はスコーンはお土産に忘れずに!
帰りは大きな事故渋滞に巻き込まれてしまい、少し時間もかかりましたが、最後に佐野ラーメンまでしっかりいただき無事家にたどり着きました!
栃木の美味しい食べ物と自然に本当癒されました。たまにはドライブもいいですね(^o^)
あと今年も2ヶ月になりましたが、年内の治療をご希望の方や新年を安心して迎えたい方は早めにご相談下さいね!インターネットでのご予約も24時間可能と、なっております。

乗せ放題(^o^)

こんにちわ(*^_^*)
わかば歯科クリニック、わかば総合歯科です‼︎

雨の日が続いておりますが、皆様元気にお過ごしでしょうか?

先日久々にいいお天気に恵まれ、友達と新宿へランチを食べに行って来ました‼︎
以前TVで紹介されたイタリアンのお店ですが、生ハムとしらすが乗せ放題なのです‼︎ という訳で、ここぞとばかりにモリモリ乗せて頂きました‼︎
どちらのパスタもかなりのボリュームになってしまい、ちょっと欲張り過ぎたかな?と思いましたが(笑)とっても美味しく頂きました(^o^)
ちなみにパクチー乗せ放題のパスタもありました‼︎ 
パクチー好きの方、よかったら行ってみてはいかがでしょうか?(笑)


寒くなってきましたので、皆さん健康管理には十分お気をつけ下さい‼︎
お口の中で気になることがございましたら早めの受診をお勧めしております。

お知らせ
11月3日(金)は祝日の為、休診日となっております。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ